ねっむい月曜日

どーして眠くてお腹空いて
食べまくってしまうのでしょうか?(笑)

ふうちゃんはすっかり甘えんぼしゃん
抱っこしてほしさに?
さってぃんの首のほくろをえぐるのです!(爆)
頭をなでさせてあげるよ
c0365734_21432229.jpg

らいぞうは本当に切れ目がかっこよくって綺麗で
ド突きと噛みつきがすごくて(爆)
でも、元気でいてくれることがありがたいです。
ママごんの指は敵です!
c0365734_21432493.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-06-20 00:46 x
1週間始まるし、お疲れ様です。
私は土日は旦那がいるから、仕事に行ってくれる月曜日は好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
そんな主婦は多いと思うんだけどなぁ…

ふうちゃんとらいちゃんはお互いライバルと思ってるのかな?
ご一緒するお写真はホントないですよね
^^;
かわいいし、性格が違うのも魅力で面白いですよね(╹◡╹)♡
Commented by raifubuncho at 2017-06-20 22:04
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
お疲れ様です、今日、もうグロッキーです(爆)
平均体重より+1.5kgなので体が超重いです(爆)
月曜日はバイトがないので、日曜の夜からウキウキです(笑)

ふうらいちゃんは互いに敵だと思ってますよ(爆)
ライバルなんてかわいい表現では。。。
一緒に出したらふうすけが嫌がるので
もう、永遠に二人の仲良し写真は撮れないかな???
さってぃんのいろんな夢が破れてしまいました(爆)
by raifubuncho | 2017-06-19 21:47 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho