ムックー襲来の水曜日

午後の豪雨の後、雨が上がり
芝生には昆虫があふれ出るので
ムックー一家が襲来です(笑)
c0365734_22213001.jpg
大人子供入り乱れて、爆食なさっていました(笑)

ふうちゃんは今日も甘えんぼで開口呼吸してました。
暑くてはぁはぁしたよ
c0365734_22213360.jpg

らいはマイペースでした。
ドスドス すぽっ
c0365734_22213619.jpg

らいの家に入るな~
c0365734_22213914.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-06-21 23:05 x
ムックさん、大勢でいらっしゃいましたね(*⁰▿⁰*)虫を食べてくれるなら歓迎でしょうか?ヽ(^o^)
芝生が綺麗ですね。お手入れ大変だと思います。久しぶりの雨でうちの庭の雑草が生き生きしてきましたಠ_ಠ

ふうちゃんもらいちゃんも換羽が落ち着いて綺麗ですね(*´-`)♡
Commented by raifubuncho at 2017-06-22 21:27
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
ムック襲来!はこの季節の風物詩で
雛ちゃんたちは警戒心が薄くて、超かわいいです。
芝のお手入れ、今期頑張りました。
連日4時半くらいに起きて、
30分は雑草を引っこ抜くのを2週間くらい頑張りました(爆)

ふうちゃんは完全に換羽卒業で
らいちゃんは綺麗のまま換羽が進んでいます。
らいちゃんの方がお得な?換羽って気がしますね(笑)
by raifubuncho | 2017-06-21 22:24 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho