普通の木曜日だったけど!

初っ端に追記です。
あなたの誕生鳥と鳥言葉をご存知ですか?!
是非、ご覧ください!



ふうちゃんは今日も甘えん坊で
幸せなさってぃんでした。

僕もママごんも
デブまっしぐら!
c0365734_20060616.jpg

らいちゃんはツンツンながらも
美文鳥を保っています♪
ママごんがうざい
c0365734_20061060.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by karin at 2017-06-29 21:37 x
誕生鳥!面白いですねー。詳しく見ていないのですが、文鳥の日生まれの人もいるのでしょうかね?自分の誕生日はともかく、8月26日生まれがなかなかおいしいです。ちとうらやまし、でございます。
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-06-30 01:03 x
誕生鳥、見ました(^^)
面白いですね。
何を基準に決められているのかなぁ?
Commented by raifubuncho at 2017-06-30 21:33
>karinさん
こんなのがあるんですね。ブンチョウは4月21日で、鳥言葉が几帳面。。。 うちの子は全然、几帳面ではありませんが(笑) ハシビロコウは私もチェックしたしました、へぇ、不器用なのねっと思いました!
Commented by raifubuncho at 2017-06-30 21:38
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
夢中になって見ちゃいますよね、私も楽しかったです。
花言葉も同様、誰が決めているの? 疑問です。
ふうちゃんらいちゃんも鳥言葉、全然あってませんでした(爆)
by raifubuncho | 2017-06-29 20:08 | 普通の日 | Comments(4)

桜文鳥の日記


by raifubuncho