びっくってテンション上がった火曜日

何がびっくったかって、とあるアニメに
なんと桜文鳥が!!!

この後ろ姿は!!!
c0365734_21453472.jpg

横顔はこんな感じ、白いお羽が結構、混ざってるよね?
えっと パイド?
c0365734_21453681.jpg

暑くなって肌の露出が増え
ふうすけ、らいぞうの爪攻撃にやられる機会が増えました。
ガードのために、首元日焼け止め首あて?をつけてみました。

正しいポジション
ママごん、なにこれ?
c0365734_21454137.jpg

ちょっと外れると。。。
え?なんか言った?
c0365734_21454491.jpg
結構痛いんです、これが(笑)

らいちゃんもかわいかったです。
おまけみたいな扱いだな
c0365734_21454716.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°


[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-07-04 23:19 x
漫画みたいでふうちゃんとの
やりとり面白い(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

アニメに文鳥さん、なんか嬉しいですよね。
最近…お金拾たら「ニルスの不思議な旅」のアニメDVDを買って、1人で家事放置して家族無視して一日中観てたいという衝動に駆られます。まぁ、お金拾わないから無理だけど(*⁰▿⁰*)
Commented by raifubuncho at 2017-07-05 19:33
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
ふうちゃんは撮影前は布に乗ってくれるんだけど
カメラを向けると、肩に移動(笑) 本当に面白いです(爆)

この場面を初めてみたときは家族を呼びました(爆)
「ニルス」懐かしいですね。
オープニングの「Oh, come on up, Nils」って覚えてました(爆)
私は宝くじ当たったら、好きなアーティストのライブDVDを
一日中かけまくって、家族から大クレームを受けると思います(爆)
by raifubuncho | 2017-07-04 21:54 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho