夏バテヘロヘロな水曜日

あっついですね、ヘロヘロです。
早寝、早起きを実行したいと思いますっ

ふうちゃんは今日も超絶かわいい甘えん坊でした。
ママごん 頑張れ!
c0365734_21250483.jpg

らいちゃんもさってぃんに甘えてくれました?
今度、らいちゃんとの触れ合い画像を撮影して載せたいと思います(笑)
↑ さってぃん、アホみたいな格好してますよ(爆)

お昼寝して乗り切るんだ!
c0365734_21250733.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-07-13 00:15 x
暑いですね(°▽°)
室内でも熱中症に気をつけましょうね。
Commented by raifubuncho at 2017-07-13 18:46
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
本当に暑いですね( ꒪⌓꒪)
お昼寝して凌ぎました(笑)
ぶんちゃんらんちゃんの母さんも水分補給を忘れずに!です!
by raifubuncho | 2017-07-12 21:29 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho