体重増加で猛省の土曜日

とか言って、全然反省してないさってぃんです。

デブったね、ママごんだけ。
c0365734_21422515.jpg
ふうちゃんは痩せててできる漢です。

らいちゃんに変化が!
ママごんの事、好きかも?
c0365734_21422810.jpg
えぇ!? 衝撃発言!

以下に、証拠写真を載せます(笑)
んー 悪くないかも
c0365734_21423186.jpg

挟まれてます~
c0365734_21423536.jpg

さってぃんの画像がやばいのはご容赦くださいませ(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-07-15 23:25 x
あら、らいちゃん
ツンデレだったのね(*⁰▿⁰*)

暑いですねぇ。
もう、晩御飯はスイカがいい(*⁰▿⁰*)
Commented by raifubuncho at 2017-07-16 21:21
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
らいちゃん、呼ぶと来てくれます、3mくらいでも(爆)
なんか、なんか、幸せです(爆)

本当に暑いですね、
我が家はかき氷を晩御飯にしたいです(笑)
by raifubuncho | 2017-07-15 21:48 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho