ダメダメだめこさんの木曜日

もうね、我慢とかアイス食べないとか
自制するとか自分を律するとかできなくて
しょうもない人=さってぃん っと黄昏ました(爆)

ダメ子さんって知ってたよ
c0365734_21292308.jpg

ダメでも好きだよ てへっ
c0365734_21292598.jpg

ダメ子さんでも
人様に迷惑かけなければ。。。
c0365734_21292979.jpg

らいにはサービスしてね
シードとかね
c0365734_21293158.jpg

ダメダメさってぃんはそのうち卒業予定(笑)
まずは机の引き出しから片付けましょうか(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-07-21 00:09 x
はーい。私もダメ子です。
そうそう。らいちゃんの言う通り
人様に迷惑かけてなければ…良しと
言うことで(^^;)
明日も明後日もダメ子です。
Commented by raifubuncho at 2017-07-22 00:38
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
はい、ダメ子さん、炸裂です。
スーパーの菓子パンコーナーで3つも購入(爆)
で、一人で食べてしまったり(爆)
もうね、昨日よりダメ子(爆)
ら、来週は上昇できるように頑張ります(爆)
by raifubuncho | 2017-07-20 21:34 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho