眠いので寝まふ、明日更新予定(笑)の水曜日 修正版

↓に修正を追記しました。

ちゃんと写真も撮ったのですが
今日は真面目に仕事的なことで日付を回ってしまいました。
覚えてたら、明日、今日分の更新をしっかりしたいと思います(爆)
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

ってなわけで、こんな時間に修正です(笑)
べたべたされて迷惑そうなふうすけちゃん
ちゅ~はやめてください
c0365734_21055420.jpg

むぎゅうっとしちゃったかわいいふうちゃん
まぁ これなら。。。
c0365734_21055723.jpg

らいちゃんの写真はいまいちで消してしまいました(爆)
なので、今朝、さってぃんにつかまってくれたセミ状のらいぞう

ないがしろにするな
c0365734_21055991.jpg
こんな感じで追記を終わらせていただきます(笑)
追記するほどの内容でななかったような(爆)



[PR]
by raifubuncho | 2017-07-27 00:11 | 普通の日 | Comments(0)

桜文鳥の日記


by raifubuncho