今日もダメだったさってぃんの木曜日

今日もダメ子しゃん炸裂のさってぃんでした。
所謂、負け疲れ(爆) お疲れちゃんなのでした。

そんなさってぃんを受け入れてくれた?ふうちゃん
そんな日もあるでしょうよ
c0365734_21152325.jpg

どっちかってと、箱アイスを買って
バンバン食べてる方が問題かと
c0365734_21152563.jpg

らいちゃんはすっかりさってぃんを卒業してしまいました(爆)
もう、ママごんには甘えない
c0365734_21152109.jpg

また、次の換羽を狙って仲良し計画を立てたいと思います(笑)

↓↓↓昨日の記事を追記しておきました↓↓↓ 大した事は書いてません(笑)
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-07-27 21:19 | 普通の日 | Comments(0)

桜文鳥の日記


by raifubuncho