縄跳び連続130回出来たよ!の日曜日

普通の縄跳びを130回連続でできるようになったのですが
終わった後は、息が上がってしまい
結構な瀕死状態です(爆)
体中がビシビシしています。

ふうちゃんもドスドスして首を鍛えています。
あむあむあむ
c0365734_21225068.jpg

らいはチネリを強化しています。
ニリニリ噛むよ
c0365734_21225308.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-07-30 22:56 x
130回すごいです。
私は何回跳べるかな?10回ぐらいかな?
もう二重跳びなんて絶対できない(๑˃̵ᴗ˂̵)
熱中症に気をつけてくださいね。
Commented by raifubuncho at 2017-07-31 19:49
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
今日は頑張って180回まで増やしました、
が、当然、一気にはできず3回に分けて(笑)
二重飛び、なんと1回出来ました(爆)
ぼちぼち頑張って、連続200回を来月の目標にしたいと思います!
by raifubuncho | 2017-07-30 21:25 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho