ふくらはぎパンパンの月曜日

縄跳び、頑張っています。
私の太ももは、私の身長から計算すると8㎝も太く(爆)
ふくらはぎは4㎝太く、足首は測定をやめてしまいました(爆)
縄跳びで足は細くなるのか、検証してみます(爆)

朝一、いつも通りのお歌
歌うで~

なでなでが嫌そうなふうちゃん
ちょ、ちょ、ちょ


羽繕いをするらいぞう
しゅっしゅっ

さってぃんが縄跳びを頑張っています。
どした?ママごん
c0365734_21132775.jpg

やる気満々のさってぃんでした。
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°


[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-08-01 01:15 x
いいお声〜♡
張りがあって、若々しい(*´-`)

らんちゃんもラブソングは健在です。
目がほとんど見えてないからハッピーに歌っていますが、ハッピーは逃げます(^^;)

太もも、痩せられたら教えて下さい
(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年に入って太ももが痩せるスパッツ買ったったけど✖︎✖︎✖︎✖︎
で、懲りずに違うメーカーのも買ったけど
✖︎✖︎✖︎✖︎
苦しいだけでヤンピと無駄にしてしまいましとさ٩( ᐛ )و
Commented by raifubuncho at 2017-08-01 21:50
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
そうでしょ~!若いっていいですよね。
ここ爺は晩年でも脳天つんざくお歌でしたが(笑)

らんちゃんのお歌も是非拝聴したいです。
ハッピーちゃん、逃げないで!!!

本日、トータル1000回、縄跳び飛びまして。
えぇ、もちろん、普通の飛びですが(爆)
太ももが細くなった現象は起きてませんが
ふ、ふくらはぎが増したような???('◇')ゞ
う、う、うまくいったらお教えします、
多分、むりぽ(爆)
by raifubuncho | 2017-07-31 19:58 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho