頑張ってる火曜日

つっかかり、つっかかりを繰り返しながらも
200回×5セットで 1000回飛びました( ꒪⌓꒪)
200回をだいたい2分半で行いますが、
息遣いも超荒くなり、毎回、瀕死です(爆)

しゅごいね ままごん
c0365734_23162988.jpg

三日坊主じゃないといいよね
c0365734_23162786.jpg

早速ですが、明日はお出かけするので
トレーニングはお休みです(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-08-01 23:26 x
くれぐれも
無理のないように飛び続けて下さいね。
(๑˃̵ᴗ˂̵)
暑いし、3日坊主でいいですよ^^;
Commented by raifubuncho at 2017-08-02 23:35
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
瀕死の呼吸まで追い込まれますが
なんと筋肉痛にならないので続けられています。
やっぱり、5回に分けてやるのがポイントかと。
後は100均の超軽い縄跳びがよかったのかな。
プロボクサーは2kgの縄跳びらしいですよ!
今日も筋トレOFFと思いつつ、400回は飛びました(爆)
でも、ケーキもおいしいランチも食べちゃったんですよ(笑)
by raifubuncho | 2017-08-01 23:20 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho