陽ちゃんとペンちゃんに会いに行った水曜日

本日は自分の未熟さを痛感し
謙虚という言葉を胸に生きていこうと思った1日でした(爆)
そして、とても幸せな楽しい日でした。

陽ちゃんは6歳、ペンちゃんは5歳です。
ふうらいちゃんのように年の近い?男の子同士。
上下関係ははっきりさせとかないと!みたいな雰囲気が漂います(爆)

左:ペンタ  右:陽太
c0365734_23404072.jpg
微妙な距離感、ふうらいちゃんみたいです(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°
謙虚、心掛けますっ



[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-08-03 00:33 x
謙虚に…私も最近思っております。
昔はもう少し謙虚だったはず(´・_・`)
たぶんのたぶん(๑˃̵ᴗ˂̵)

私は友達とフクロウカフェに行ってきました。かわいかった♡優しくて穏やかな性格みたいです。猛禽類の中では弱い立場みたいですね。夜行性の種類がいるのは強い猛禽類との生活のパターンをずらすためだとか、血液検査しないとオスメスの区別がつかないとか、オスの求愛アピールは狩を見せるとか、スタッフの方がいろいろ教えてくれました(^_^*)
大阪にあるなら東京にもきっと…
オススメです(*^o^*)
Commented by raifubuncho at 2017-08-03 22:24
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
本当に、謙虚、誠実、愚直って政治家が言っても説得力ないけど
私は、今年下半期、謙虚を念頭に頑張りたいです。
すぐ忘れちゃうから、毎日、腕にマジックで書いとかないと(笑)

こちらでもフクロウカフェ、ありますね。
猛禽ちゃんの鷹?っぽいことかもいるらしく
萌え萌えちゃんです。
猛禽類でもすみわけしてるんですね、勉強になりました。
血液検査するんですって!?
そういえば、ずっと前、渋谷西武のペットコーナーで
桜文鳥の雛が14000円でびっくり。
やっぱり血液検査済みって書いてあって
性別もわかっていたんですよね、納得しました、20年振りくらいに(爆)
狩りが下手な子は結婚できないか~、シビアだな。
是非是非、チェックしてみたいと思います~!
by raifubuncho | 2017-08-02 23:41 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho