ママごんのやる気がヤバイ!の木曜日

三日坊主ところか、早起きして、
さっさと縄跳びしているさってぃんです(笑)
200回×5セット を実行しています。
今朝なんか、連続300回も飛べて、驚きです!

ふうらいちゃんもびっくってます(笑)
台風が来そうな勢い
c0365734_22284661.jpg

縄跳びもいいけど
一緒にいてね~
c0365734_22284466.jpg

縄跳びは1セット2分半くらいなので続けやすいです。
でも、今日は超眠いのでもう寝ます(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-08-03 22:53 x
お疲れ様です。
さってぃんさん、体力ありますね。
尊敬です(*^^*)
涼しくなったら見習おうかなぁ…
(*^^*)
ふうちゃんの甘え具合がかわいい♡
Commented by raifubuncho at 2017-08-04 21:55
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
お疲れ様です!
縄跳びのいいところは、筋肉痛にならない!
自分の事をちょっと褒めたいと思いました(笑)
涼しくなったら15分ジョギングを始めたいと思います(笑)
自分がどこに向かうのかは今のところわかりません(爆)
by raifubuncho | 2017-08-03 22:34 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho