まいった!の金曜日

スマホが壊れました(爆)

メールは送受信ができません(爆)
ご連絡はFB(Messenger)かLineでお願いします。
連絡帳に1件も登録していないので
寂しい人だと評価されそう(爆)

超おつかれちゃん!
c0365734_22531466.jpg

頑張れ!ままごん!
c0365734_22531605.jpg
機種変か修理か迷いどころです。
修理は2週間くらいスマホなしの生活となります(爆)

まぁ、みんなが無事なので良しとします!( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-08-11 23:59 x
壊れるんですね。
私は連絡手段はスマホなので
やっぱり壊れると困りますねぇ…
あと、写真がいっぱい(^。^)

ふうちゃんとらいちゃんと一緒に応援しています。お疲れさまです。
Commented by raifubuncho at 2017-08-12 23:04
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
壊れたのか、私のミスなのか(爆) わかりませんが
故障に違いない!っと言い切ってます、私のミスではないと!
連絡帳が空なので、ぶんちゃんらんちゃんの母さん!!!
メールください(爆) って言ってもLineでご連絡取れるのですが(笑)

諦めましたってか、メールが再開できたので
もう、これ以上望みません、神様、ありがとう!って気持ちです(笑)
by raifubuncho | 2017-08-11 22:54 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho