いっそがしかった土曜日

今日って土曜日だったんですね(爆)
あまりの忙しさに忘れてました(爆)
で、ふうらいちゃんのお写真も無く、
個人的にスマホの話を(爆)

メールは再開できましたが、皆様のデータが一切残っておりません。
どうか、お手すきの時に、
メールをいただけないでしょうか?

ちなみにインスタはパスワードがわからず
アカウントを2個持つという状況になっていますが
そのうち、改善していきたいと思います。
まぁ、命取られずみんな元気に過ごせているので、
これ以上は望みません(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-08-13 00:23 x
お疲れさまです。
メール送信しました。
宛先あってたかな?^^;
届いてなかったら教えて下さいね。
Commented by raifubuncho at 2017-08-13 22:17
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
メールありがとうございました。
家電、家族、3番目の登録がぶんちゃんらんちゃんの母さんです!
その後、誰からもメールを頂けず(爆)
早々にご協力ありがとうございました( ゚∀゚)o彡°
by raifubuncho | 2017-08-12 23:07 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho