ねみゅすぎる日曜日

ってなわけで、もう寝ますが(笑)
明日から通常モードでふうらいちゃんと遊べます。

っと思ったのですが、
写真撮影をしていたので追記編集です。

朝4時20分に目が覚めてしまい(爆)
5時ごろに撮影した朝焼けです。
c0365734_22442490.jpg
かわいいふうすけ
c0365734_22442919.jpg
キリリお目目のらいぞう
c0365734_22442610.jpg
はい、もうねまつっ
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-08-13 23:34 x
綺麗な朝焼けですね。
こちらは。今日の、夕焼けが美しいかったです。
睡眠不足大丈夫ですか?
早く涼しくなってほしいですね。
ご自愛下さいね(*^^*)
Commented by raifubuncho at 2017-08-14 21:45
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
本当に朝焼けのいい写真が撮れたと満足しています。
本日はずっと曇りや雨でした。
睡眠不足を感じるよりアドレナリンの興奮の方が(爆)
筋トレ、縄跳びに一生懸命励んでいます(爆)
なのに、夕飯の煮物が美味しくて。。。
自分の体脂肪率が意外と多くて
体重計が壊れているのでは?っと思っています(爆)
by raifubuncho | 2017-08-13 22:19 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho