アートな土曜日

知り合いの妹さんが彫刻をなさっていて
展覧会に行ってきました。

さってぃんのツボに入るカメレオンさんもいました。
c0365734_23062412.jpg
c0365734_23063350.jpg
c0365734_23062796.jpg
c0365734_23063043.jpg

大きな丸太の木から徐々に削って出来上がった作品たち
さってぃんの想像を超える作品ばかりでした。

ふうらいちゃんはお留守番をさせられ
そっこーおねんねさせられていました。
明日はふうらいちゃんと遊びます!

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-08-19 23:48 x
ペンギンの親子かわいい(*´-`)
カメレオンの後ろの亀が気になるのですが
…ツチノコもいますよね。
リアルですばらしい。

お出かけ、雨大丈夫でしたか?
ご自宅も何もないでしょうか?
Commented by raifubuncho at 2017-08-20 22:51
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
どれもかわいい作品ばかりでした。
ご指摘のカメは骨標本のレプリカだったような?
ダニのリアルなスケッチもあって(笑)
本当にすごいなぁって思いました。

お出かけの雨、結構大変でしたが
無事に帰ってこれました。
両手にケーキととんかつ弁当を持ち
傘をさすのは大変でしたよ~。
ご心配、ありがとうございました!
by raifubuncho | 2017-08-19 23:09 | イベント | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho