縄跳び&筋トレの日曜日

さってぃん、縄跳びを始めてはや3週間。
ほぼ毎日、1000回位跳んでます(爆)
で、腹筋、背筋、腕立て、逆腕立てを10回×3セットでやってます。
なんとかかんとか、続いていますが
昨日、一昨日、チートデーと言ってバクバク食べていたら
2kg太り、体重が落ちません(爆)

僕もダイエットしてるよ
c0365734_22514765.jpg

らいはスマートだよ
c0365734_22515123.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-08-21 00:33 x
ケーキもとんかつ弁当もさってぃんさんもご無事でよかったです(*´-`)

筋トレも縄跳びもすばらしい〜。
何もやる気がでない٩( ᐛ )و
きっと!更年期って自分を甘やかせています。
Commented by raifubuncho at 2017-08-21 22:28
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
これを持って帰らないと家族が!!!
っというお父さんペンギンの気持ちで頑張りました(笑)

今、なんか体の切れが良くて(爆)
気持ちだけ若くなってます(笑)
体脂肪率が落ちなくて~、
体重計が壊れていることを祈ります(爆)
by raifubuncho | 2017-08-20 22:55 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho