今日は月齢29日に月!の火曜日

今朝も早起き、月齢29日の針のように細い月と金星が見られました。
この瞬間はほんの数分、陽が上がれば見えなくなってしまうもので
とても運がよかったです。

c0365734_22195289.jpg

ママごんもお疲れ様
c0365734_22195573.jpg

毎日、テンション高いね
c0365734_22195758.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°


[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-09-19 23:34 x
金星も良くわかります。
美しい月ですね。
さってぃんさんお月様のこと詳しいですね。月齢とかわからないです(^^;;
次は新月になって見えなくなるのですか?
Commented by raifubuncho at 2017-09-20 22:49
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
月齢は今使っているカレンダーに書いてあるのです。
今日は新月で、これから見える月は夕方になります。
今日の月は太陽と同じ時間に出ているので
月の太陽の光が当たっている部分が全く見えないのです。
なので、朝の筋トレ時、月が見えるとしたら20日後位かな?
それまで頑張って筋トレしますね!(^^)!
by raifubuncho | 2017-09-19 22:21 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho