お月様綺麗な水曜日

個人的にはついてないというか
気分が上がらなかったというか
ぐだぐだで自分を嫌いになりそうというか
どよーんな一日でした。
多分、ダイエットを失敗したことが原因かと(爆)

ここから!ここから!
c0365734_21382696.jpg
さってぃん、転んでから立ち直る術は身に着けておりますので(笑)
また、出直して頑張ります~(^^)v

戒めとして罰を与えて進ぜよう
ガブガブ
c0365734_21382976.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせたので良しとします!


[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-10-04 23:18 x
お月様綺麗でしたね(*´-`)
さってぃんさんはいろいろ頑張っておられるから、ぐだぐだな日があってもいいと思います。私は頑張ってないけど毎日がぐだぐだです( ̄^ ̄)ゞ
ダイエットも無理のないように(*´-`)
体力作りのための筋トレでいいと思います。
Commented by raifubuncho at 2017-10-05 22:03
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
本当にきれいでしたね、お月様。
今日もグダグダでした(爆)
ここまでグダったら明日からは上向きしかないです(笑)
ダイエットに失敗というより心が弱ってて?
みたいな感じを受けました。
人に左右されず自分を保つのは難しいですね、
人生、日々修行!ってことで頑張ります(笑)
by raifubuncho | 2017-10-04 21:42 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho