生後、最大のダメダメさってぃんの土曜日(爆)

怠惰な身体のさってぃんです(爆)

明日からしっかり仕切り直ししたいと思います(ホント?)

ジョギング雑誌を購入予定です。
は、走るの?
c0365734_21502442.jpg

べったべたふうすけ&ばばぁ全開さってぃん
むにゅう
c0365734_21502776.jpg
るんるん
c0365734_21502969.jpg

包まれて幸せ? 包んで幸せ?
ほげぇ~
c0365734_21503133.jpg

ママごん、もう1回、
根性見せてよ
c0365734_21503495.jpg

はい、頑張ります。
でっきるっかなぁ~(爆)

今日もデブった以外幸せな一日でした!

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-10-14 23:21 x
食欲の秋ということで…(´-`)
私は夏場に痩せなかったので
あきらめました^^;

ふうちゃんの表情がかわいい♡
Commented by raifubuncho at 2017-10-15 21:19
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
今日は頑張って節制しましたよ!
明日はバイトがないので、やばいです!
太ったらどうしよう!?

ふうちゃん、今日は抱っこタイムが短かった。。。
男心と秋の空って感じです~(笑)
by raifubuncho | 2017-10-14 21:57 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho