ねっむい日曜日

あむあむふうちゃん
あむあむ
c0365734_21330491.jpg

ジョグ用ウォッチに慣れてきたふうちゃん
こっち来ないでね
c0365734_21330871.jpg

カーテンらいちゃん
こっち来ないで
c0365734_21331020.jpg

ままごん、しつこい~
c0365734_21331329.jpg

もう、はらけた!
c0365734_21343499.jpg

え? らいちゃん!?

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-10-15 23:22 x
ふうちゃんの冷めた目つきと
らいちゃんの柔軟な身体に
はまりました(*'▽'*)

らいちゃん…どうなってるの^^;

ジョギング用ウオッチ活躍しそうですか?
♪( ´▽`)
Commented by raifubuncho at 2017-10-16 21:06
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
昨日も面白写真が撮れて、よかったです。
らいぞうのぐるりんの首はちょっと。。。 怖かったです。
でも、柔軟なんですね、ホントどーなってるの?

ジョ、ジョギングは計画中ですが
起き抜けののジョグはよくないみたいで。。。
ってことは、3時起きすればいいのかな?(爆)
by raifubuncho | 2017-10-15 21:38 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho