とほほ~な木曜日

せっかく撮影したふうらいちゃんの写真を消してしまい
とほほ~なので、るぴこぴちゃんの仲良し写真です。
ママごん、相変わらずドジね
そうそう変わらないわよね
c0365734_21345738.jpg

ジョグを始めたさってぃん、最近のアプリに驚愕です。
本日、1時間で8.5㎞走りました(^^)v
GPSで距離を測定、5分ごとに教えてくれて
1㎞ごとにラップタイムを告知、ラップタイムを記録などなど
いい時代に生まれたなっと思った瞬間でした(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-11-16 23:16 x
るっぴーちゃん、こっぴーちゃんは
2人で仲良く撮影OKでしたね(*^▽^*)
ふうちゃん、らいちゃんは
ほぼ、ほぼ2枚のお写真が載りますよね
(*^▽^*)

やはり、近い将来…
フルマラソン(*´∀`)♪
Commented by raifubuncho at 2017-11-17 22:04
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
本当にるぴこぴちゃんは奇跡の文鳥だったかと(笑)
ふうらいちゃんと対極的で(爆)
あんなに待ったりできるものかと、今や半信半疑の記憶です。
まぁ、元気でいてくれたらそれでって思います。

きょ、今日は8.8㎞を走りました(爆) 1時間で。
これを4倍走るなんて想像できません(爆)
by raifubuncho | 2017-11-16 21:38 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho