たーんと食べた月曜日

家族そろってでぶでぶマシーンです。

呼んでも顔を上げてくれません。
今忙しいので
c0365734_21512758.jpg

たらふく食べたよ
c0365734_21513377.jpg

らいもご満悦だよ
c0365734_21514955.jpg

みんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-11-21 01:10 x
日記が見れなくてもお忙しいかな?と
思っています。
無理のないようにして下さいね(*´∀`)♪

秋を楽しんだ記憶なし^^;
一気に冬ですよね。お身体大切にして下さいね。
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-11-21 01:13 x
ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
コメントが…(´・_・`)
削除できますか?すみません_| ̄|○
Commented by raifubuncho at 2017-11-21 21:39
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
ご心配をおかけしました~( ꒪⌓꒪)
ただ、「保存」のボタンを押してなかっただけのようで(笑)
日記が更新されていないのに気付いた自分が
一番びっくりしていたと思います。

秋ってありましたっけ?
ダイエットの大敵、サツマイモも食べてないし(笑)
本当に冬ですね。
ぶんちゃんらんちゃんの母さんご一家もご自愛くださいませ!
Commented by raifubuncho at 2017-11-21 21:40
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
大丈夫です、ちゃんと編集できました!
(^_-)-☆ お気になさらずに~
by raifubuncho | 2017-11-20 22:02 | 普通の日 | Comments(4)

桜文鳥の日記


by raifubuncho