普通の眠い火曜日

ふうちゃんの満腹時のお顔
食べた食べた~
c0365734_21562576.jpg

らいちゃん、掃除終わってないし
ご飯、ハウスについてないよ~
らいのご飯はどこ!?
c0365734_21562886.jpg

今日もみんなデブデブマシーンで元気に楽しく過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-11-21 23:21 x
昨夜はお騒がせしました。
お世話おかけしました_| ̄|○

デブデブマシーンは一緒です^^;

ふうちゃんもらいちゃんも元気そうで何よりです♡
らいちゃんの文句ありげな顔いいわ(*´-`)



Commented by raifubuncho at 2017-11-22 23:29
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
こちらこそお騒がせ致しました~(^_-)-☆
デブデブマシーンは来年の3月くらいまで継続しそうです(笑)
ふうらいちゃんは換羽も終わりかけ?
若いっていいですね(爆)
らいちゃんもふうちゃんも生意気なところもかわいくて
文鳥さんって歩くだけで愛でられていいですね(爆)
by raifubuncho | 2017-11-21 22:00 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho