ひっさしぶりに軽くトレーニングした木曜日

らいちゃんは朝から撮影させてくれました。
もう お腹空いたよ!
c0365734_21581038.jpg

ふうちゃんは夜、ものっそ噛んできました。
何やらご立腹のよう、噛み痕にヨーダがつくくらい。
ガブガブ
c0365734_21574499.jpg

抱っこしてほしいのかな?
で、こんな状態が続きました(爆)

c0365734_21574813.jpg

c0365734_21581765.jpg

c0365734_21590324.jpg

c0365734_21590096.jpg

c0365734_21590853.jpg

c0365734_21590665.jpg

ものっそ幸せな時間を過ごしました(^_-)-☆

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-11-23 23:01 x
かわいい〜(*´-`)♡
甘えたかったのね(*´∀`)♪
Commented by raifubuncho at 2017-11-24 17:11
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
すんぎょい痛かったド突きが
甘えたかったのか~ってわかった瞬間、
極上の幸福感へと変わったのでした(笑)
by raifubuncho | 2017-11-23 22:04 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho