ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

タケノコ祭の木曜日

泥酔から二日酔いにならずラッキーだったので
朝6時に起きて、いただいたタケノコのあく抜きを始めました!
c0365734_21595078.jpg

糠であく抜きをしたのですが
最近は大根おろしでもできるそうです。







ふうちゃんは換羽でくちばしの付け根がパゲてます。
毎度、同じところですね。
パゲ 言うな!
c0365734_21595378.jpg

換羽でもかわいいふうちゃん
まあね!
c0365734_21595517.jpg

羽が抜け始めてきたらいちゃん。
ママごん、緑穂!
c0365734_22000291.jpg

さってぃん、もしかしたら糠アレルギー?かも?
糠を扱うと耳がかゆくなって(爆) びっくりしました。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
# by raifubuncho | 2017-04-27 22:20 | 普通の日 | Comments(1)

泥酔です。

酔っぱらったのでもう寝ます。
おやすみなさい。

今日もみんないい一日でした。


[PR]
# by raifubuncho | 2017-04-26 23:01 | Comments(0)

手違いで?写真が消えた火曜日

らいちゃんのお写真を消してしまったようです?
がっびーん。
仕方ないので、以前の写真で代用です。
きゃるるるる~
c0365734_22561277.jpg

ふうちゃんは相変わらずでした。
老眼って困るよね
c0365734_22560995.jpg

メガネだと色々支障が出てくるようになり
遠近両用って素敵ねっと思うようになりました(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
# by raifubuncho | 2017-04-25 22:58 | 普通の日 | Comments(0)

普通の月曜日

ふうちゃんは超かわいかったです。
お寝坊さんだったね。
c0365734_22542979.jpg
告げ口されてしまった。。。( ꒪⌓꒪)

らいちゃんは朝からさってぃんをド突きます。
おりゃおりゃ!
c0365734_22543251.jpg
目が真剣なんですよね。。。
食っちゃるっ
c0365734_22543513.jpg
痛いけど、この切れ目がかっこよくて許してしまいます。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
# by raifubuncho | 2017-04-24 22:57 | 普通の日 | Comments(2)

予定が変更になった日曜日

大したことはないのですが
予定が変更になり、夜に時間ができて
バランスボードに乗りながらTVを見ていました。
で、ボードに乗りながらアイスも食べてました(爆)
チョコも食べました、2箱目(爆)
今日の事は忘れたいと思います(爆)

予定があるつもりでふうらいちゃんの夜のお散歩は中止でした。
ふうらいちゃんはあんまりお散歩に興味がないので
もう寝るねっという感じで待機してくれてましたが(爆)
撮影はハウスの中にスマホを入れて行いました。

ど、どしたの?
c0365734_22362745.jpg

らいちゃんはスマホをド突いていましたよ。
僕の城に入ってくんな!
c0365734_22363162.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
# by raifubuncho | 2017-04-23 22:43 | 普通の日 | Comments(0)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite