カテゴリ:未分類( 48 )

こんな時間なのにお腹がすきました(爆)
ふうちゃんにダイエットさせているので
さってぃんも我慢です。

朝から歌うふうすけ
朝一、絶対歌うよ
c0365734_22250938.jpg

あがががっとアムアムするらいぞう
撮影 めんどー
c0365734_22255330.jpg

かわいいらいぞう
きりりっ
c0365734_22255694.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-07-09 22:30 | Comments(0)

泥酔です。

酔っぱらったのでもう寝ます。
おやすみなさい。

今日もみんないい一日でした。


[PR]
by raifubuncho | 2017-04-26 23:01 | Comments(0)

すっかり忘れた金曜日

さってぃん、すでに布団の中です。
おやすみなさい(爆)
今日もみんな無事に過ごせました!(^з^)-☆

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-09 23:18 | Comments(0)

台風が来たね!の月曜日

とはいうものの、ふうらいちゃんには何の影響もありません。

ぼろっち度、満載のらいちゃん。
あー、いらいらする!
c0365734_2021540.jpg



ママごんが笑うの!
c0365734_2021877.jpg


今日は、近所のお姉さんが来てくれたので
ふうちゃんとの蜜月を撮影してもらいました。

ママごん~♪
c0365734_20211274.jpg


お姉さん、撮影してくれてありがとうございます。
ありがとうね~!
c0365734_20211488.jpg


ムニャムニャ
c0365734_20211810.jpg


あごは乗せないとね
c0365734_20212684.jpg


今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by raifubuncho | 2016-08-22 20:26 | Comments(2)

ぼろっちぃ日曜日

らいちゃんは壮絶な換羽を経験し
さってぃんの指を敵と認識しています(笑)

c0365734_21172668.jpg


c0365734_21172876.jpg


c0365734_21173016.jpg


なんともかわいそうなのであります。

ふうちゃんと接するときに
バッテリー切れで(爆) iPod shuffleを聞かないで抱っこしたら
超絶甘えん坊さんのふうちゃんでした。
やっぱり、イヤホンしているのって嫌なんだね、ふうちゃん。ごめんね。

右上にいるらいに向かって
ガンを飛ばすハウス内のふうちゃん
ふざけんなよ!!!
c0365734_21173282.jpg


今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by raifubuncho | 2016-08-21 21:23 | Comments(0)
じーまーで眠い日中。
どうやって昼寝をしないように頑張っているかというと
ただただ、歩いて作業(爆)
じっとしていると眠いので、
うろうろしながら勉強したり、キッチンに籠城して勉強したり(爆)
勉強。。。 身についているかしら?
c0365734_21133814.jpg
らいちゃんは自分で籠に戻れる子ですが
今日は、間違って自分のハウスに入ってました(笑)
慌てて出てきてましたけどね(爆)
相変わらずふうちゃん家のご飯を食べちゃうらいちゃん。
c0365734_21133674.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-05-29 21:16 | Comments(2)
ふうちゃんは放鳥で、さってぃんにべったり。
c0365734_21241977.jpg
らいちゃんはハウスの入口を開けておいても
c0365734_21242146.jpg
大好きな家族がいないと、出てくる意味がないようです。
c0365734_21242974.jpg
入口が開いてても寝る準備をしていました。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)

[PR]
by raifubuncho | 2016-04-18 21:26 | Comments(2)

いつもの火曜日

相変わらずらいはふうちゃんのハウスの上に乗って
c0365734_22501696.jpg
カオスで遊び
c0365734_22501892.jpg
ふうちゃんはカーテンを狙うのでした。
c0365734_22501931.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
by raifubuncho | 2015-10-06 22:51 | Comments(0)

普通に可愛かった土曜日

らいちゃんはある特定の場所で呼ぶと来ます!
文章で説明できないので、写真が撮れたらアップしますね。
で、ド突くけど超かわいいらいちゃん!
ヒトはなぜこんなにド突かれるのに文鳥と暮らすのでしょうか?
痛みを超す愛らしさが原因なのですね(笑)
c0365734_21530792.jpg
らいちゃんは換羽がきているのかさっぱりわかりません。

ふうちゃんとの頬ずりショットを家族に頼んだのですが
この時は「気分じゃない」ようでした、残念。
c0365734_21531022.jpg
自分の横顔が想像以上におばちゃんで困りました(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-09-26 22:35 | Comments(0)
今日も元気なふうらいちゃん
c0365734_21353126.jpg
さて、桜文鳥からコザクラインコフォルム文鳥に変身したのでしょうか?
c0365734_21353349.jpg
でも、この1枚の白い尾羽しか残っていないので
明日あたりがXデーかもしれませんね。

金曜日の焼肉の後
家族から「部屋がニンニク臭い」と言われましたが
本日、調子ぶっこいてラーメン屋さんでニンニクを入れてもらったら
生ニンニク3個分でした(爆)
しかも生ニンニクの刺激で味が全然わからなくなるという残念な結果(笑)
c0365734_21353540.jpg
家族に大ダメージを与えた週末でした(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-09-20 22:39 | Comments(0)

桜文鳥の日記


by raifubuncho