カテゴリ:普通の日( 766 )

ちゃんと写真も撮ったのですが
今日は真面目に仕事的なことで日付を回ってしまいました。
覚えてたら、明日、今日分の更新をしっかりしたいと思います(爆)
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-07-27 00:11 | 普通の日 | Comments(0)
ふうちゃんが相変わらずべたべた文鳥なのに
ままごん 好き~
c0365734_21390862.jpg

らいちゃんにもお誘いをかけたのに
さってぃんにまとわりつくもべたべたは拒否(笑)
世の中そんなに甘くありません
c0365734_21391456.jpg

らいちゃんとの距離を縮ませるべく
これからも頑張りますっ

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-07-25 21:43 | 普通の日 | Comments(0)

本当に猛省の月曜日

さってぃん、目を血走らせて夢中になる不毛なことにのめりこみ
放鳥しているふうらいちゃんをないがしろにしてしまいました。
らいちゃんに左腕を何度もちねられたのに全然気が付かず(汗)
生きているこの子達より勝るものはないのに
なんてこったいと猛省中のさってぃんです。

頑張れ、ままごん!
c0365734_22094004.jpg

今度やったら またちねるぞ
c0365734_22094379.jpg

ふうらいちゃん、本当にごめんなさい。
しかも、今朝、寝坊しました(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°


[PR]
by raifubuncho | 2017-07-24 22:11 | 普通の日 | Comments(0)
ちょっと機会がありまして
29年ぶりにお習字をしました(爆)
お題は自由でしたのでもちろん。。。

文鳥にしました
c0365734_21363555.jpg
↑ 左の切れ目はらいぞうの仕業(笑)

ブランクがあっても
かけるもんだね
c0365734_21363857.jpg

ふうちゃんはさってぃんの鎖骨に
左足で捕まっています(爆)
お爪がちょと痛いのです(笑)

ママごん、ここ捕まりやすい
c0365734_21363377.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-07-23 21:41 | 普通の日 | Comments(2)

普通のぐぅたら土曜日

朝から暑かったですね。

久々に夜更かししたね~
c0365734_21242649.jpg

芝刈り お疲れちゃん
c0365734_21242965.jpg

かいかったの~
c0365734_21243189.jpg

ずりずり下りるよ
c0365734_21243494.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-07-22 21:30 | 普通の日 | Comments(0)
まったくもってダメこしゃんのさってぃんです。

ママのダメっぷりは
今に始まったわけじゃないし
c0365734_00112686.jpg

そんなママごんも
嫌いじゃないよ
c0365734_00113197.jpg

本当におばちゃんになっても成長しないってどうなんでしょう?
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-07-22 00:16 | 普通の日 | Comments(0)
もうね、我慢とかアイス食べないとか
自制するとか自分を律するとかできなくて
しょうもない人=さってぃん っと黄昏ました(爆)

ダメ子さんって知ってたよ
c0365734_21292308.jpg

ダメでも好きだよ てへっ
c0365734_21292598.jpg

ダメ子さんでも
人様に迷惑かけなければ。。。
c0365734_21292979.jpg

らいにはサービスしてね
シードとかね
c0365734_21293158.jpg

ダメダメさってぃんはそのうち卒業予定(笑)
まずは机の引き出しから片付けましょうか(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-07-20 21:34 | 普通の日 | Comments(2)

ダイエット崩壊の水曜日

夏真っ盛りになったせいでしょうか?
開放的な気分になり、アイスを2個も食べてしまいました(爆)
ふうらいちゃん、ごめんなさい。

超かわいいフォルムのふうちゃん
もっふぅ
c0365734_21320600.jpg

ままごん、おはよ~
c0365734_21322261.jpg

ままごん、おっは~
c0365734_21322547.jpg

なぜか伸びるらいちゃん
にゅ~~~ん
c0365734_21322703.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-07-19 21:39 | 普通の日 | Comments(0)
朝っぱらからノーメイクで撮影してます。

ママごん、やばいって
c0365734_21305491.jpg

らいちゃんは朝はひっついてくれませんでした。
朝からサービスしません。
c0365734_21305680.jpg

変顔はします
c0365734_21305828.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°


[PR]
by raifubuncho | 2017-07-18 21:37 | 普通の日 | Comments(0)
らいちゃんにぐいぐい攻め込みました(笑)

お、押さないでよ~
c0365734_20580649.jpg

最近、引っ付かれること多し
c0365734_20580954.jpg

ママごんの浮気者!
c0365734_20581239.jpg

「とりずくし」での戦利品 その1
さってぃん、イカが大好きです、食べる方ですが(笑)
夏らしくて素敵な絵葉書。
イカと文鳥さんのコラボなんて奇跡的です。
c0365734_20581629.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-07-17 21:04 | 普通の日 | Comments(0)

桜文鳥の日記


by raifubuncho