ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:普通の日( 679 )

デブデブマシーンの日曜日

デブ化が止まらないので、あきらめました(爆)

らいぞうを見下ろすふうちゃん
やっぱアイツは生意気だ
c0365734_21105195.jpg

懐健在 らいちゃん
人の手に乗って懐に入ってきたくせに
出てけとすごい剣幕で怒ります。
ママの手がじゃまっけ!
c0365734_21105416.jpg

居心地の良い懐を提供できず
外に出てきてしまったらいちゃん
わかってないなぁ
c0365734_21105773.jpg
この手はご飯をくれる大事な手なんだよ、らいぞう!

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-04-16 21:15 | 普通の日 | Comments(0)

食べまくりの土曜日

お菓子とアイスがおいしい季節がやってきました(笑)

朝一のお写真は綺麗で大好きです。
寝てるとボリボリ聞こえるよ
c0365734_21464373.jpg

早く緑穂ください!
c0365734_21503425.jpg


今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°


[PR]
by raifubuncho | 2017-04-15 21:51 | 普通の日 | Comments(0)

さらにやっちまった金曜日

もうね、ダイエット崩壊です(爆)

そのことはすっかり忘れて次いきます(爆)
ボレー粉に弟分ができました?
左のコショウ瓶は「大好きん」が入っています。
すんぎょく使いやすくてよい!
c0365734_22202773.jpg

朝のふうすけ
ママがデブでも好きだよ
c0365734_22203013.jpg

おなかぽんぽこりんだね
c0365734_22203311.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-04-14 22:22 | 普通の日 | Comments(4)

やっちまった。。。木曜日

ダイエットはそこそこ順調だったのに。。。
明日はちょっとバタバタだから夕飯の下ごしらえしとこっとか
殊勝なことを思ったばかりに。。。
新じゃがと鳥の照り煮なんか作ったら。。。
食べちゃいました、新じゃが(爆)
もうね、朝から1.5kgくらい増えてますよ、体重が。
ぼーーーんって決壊が切れて、アイスを食べています、2個目(爆)

そんなこんなな一日でした(爆)

踊って怒るふうすけ

朝から怒りまくるらいぞう


今日もみんなデブまっしぐらで元気に楽しく過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-04-13 21:20 | 普通の日 | Comments(0)

眠い水曜日

眠いので、てきとーな日記です(笑)

懐ふうすけ
あったかーい!
c0365734_22130259.jpg

緑穂を堪能しています。
おいちぃね
c0365734_22130670.jpg

らいちゃんはふうすけよりも緑穂に前のめりです。
もっとちょうだい!
c0365734_22131076.jpg

らいちゃんの緑穂好き好き動画をどうぞ。
うまし!うまし!

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-04-12 22:17 | 普通の日 | Comments(0)

普通の火曜日

ふうすけは小さな羽が抜けてきて、換羽真っ盛りとなりそうです。
飛ぶとびばばばっていうよ
c0365734_22163531.jpg

緑穂のためなら、新しい皿の上だって乗れちゃうよ!
うまし!うましーーー!
c0365734_22163704.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-04-11 22:19 | 普通の日 | Comments(0)

普通の月曜日

ふうらいちゃん、変わらず元気です。
が、ふうちゃん、小さなお羽も抜けてきて
ちょっとテンション下がってます。
はぁぁぁぁぁ~
c0365734_22195407.jpg

赤いいつものフリースを片付けてしまったので
らいちゃんが怒っています。
懐がないじゃないか!
c0365734_22195165.jpg

我が家のすりおろし?茶こしでふるいにかけたボレー粉
調味料入れに入れて、朝のシードに二振りかけます。
なんか、おっされー(笑)
c0365734_22194894.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-04-10 22:24 | 普通の日 | Comments(2)

お疲れちゃんの日曜日

さってぃん、お疲れちゃんで
ふうらいちゃんの写真も撮っていません(¬д¬。)

なので、在りし日のここ爺の画質の悪いお写真を公開です。

刻みのりに夢中のここ爺
c0365734_22080772.jpg

ガラスに乗るここ爺
c0365734_22081060.jpg

バリアフリーのハウスで
過ごすここ爺
c0365734_22081491.jpg

あんまり手乗りではなかったここ爺ですが
晩年まったりするここ爺
c0365734_22081651.jpg

この時のここ爺は10歳は超えていたと思います。
晩年も元気に過ごしていました。
ふうらいちゃんも10歳オーバーを目指して頑張りたいです。
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-04-09 22:15 | 普通の日 | Comments(2)

小松菜事件?その3の土曜日

小松菜に慌てふためくふうちゃん
なんであんなの入れるんだよ~

らいぞうはブランコに籠城です(爆)
下に降りれないよ。。。

小松菜をヒーターの下に追いやったら
そっこーお風呂に入ったらいちゃん
やってらんない!


これにて小松菜事件は終了です。
我が家の小松菜への道は遠いようですね(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-04-08 19:35 | 普通の日 | Comments(2)

昨日の続き②

らいぞう、小松菜アワワアワワ祭りです。
ブランコの上に避難しています。
なんじゃ、こりゃぁ!
c0365734_19333579.jpg

ブランコに乗ってほっそーくなってます。
ガニマタ全開です。
アワワアワワ
c0365734_19333870.jpg

少し落ち着いてきました。
はぁはぁはぁ
c0365734_19334165.jpg

やっぱ むりぽ!避難!
c0365734_19334555.jpg

小松菜があると大好きなお風呂にも入りません(爆)
シーン  シーン
c0365734_19334893.jpg

小松菜をヒーターの方に押しやったら入浴してました。
やっと入れた~
c0365734_19335192.jpg

ふうすけの写真がほぼないですが
ふうすけはただただあっち行ったりこっち行ったりを繰り返してました。
こんなかんじで(右側に注目!)
       アワワアワワ
c0365734_19335505.jpg

明日は動画編をお届けします(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-04-07 19:54 | 普通の日 | Comments(4)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite