カテゴリ:普通の日( 790 )

普通の縄跳びを130回連続でできるようになったのですが
終わった後は、息が上がってしまい
結構な瀕死状態です(爆)
体中がビシビシしています。

ふうちゃんもドスドスして首を鍛えています。
あむあむあむ
c0365734_21225068.jpg

らいはチネリを強化しています。
ニリニリ噛むよ
c0365734_21225308.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-07-30 21:25 | 普通の日 | Comments(2)
身体を鍛えないといけない!
っと思いつき、縄跳びを始めてみたら。。。
普通に飛ぶだけなのに、連続で100回できませんでした(爆)
もう、身体が重くて困ります(爆)

久しぶりだもんね
c0365734_21473401.jpg

マジ下半身が重たいですよ~(¬д¬。)

ママごん、頑張れ!
c0365734_21473687.jpg
いっときますが、本当なら二十飛びを100回するって
ビジョンの元にやってみようと思ったのですが
二十飛びは1回もできませんでした(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°


[PR]
by raifubuncho | 2017-07-29 21:50 | 普通の日 | Comments(0)
相変わらずのさってぃんです。
うまくいかないなりに頑張っているのですが
ふうちゃんに言われました。

経験を積みたまえ
c0365734_22222108.jpg

らいぞうさんからはお叱りを(笑)
クッキー食べながら
やってんじゃないよ!
c0365734_22222735.jpg

やるときは狩る気でいけ!
こんなふうに!!!
c0365734_22222439.jpg

ふうらいちゃん、来週から精進してまいります。
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-07-28 22:27 | 普通の日 | Comments(2)
今日もダメ子しゃん炸裂のさってぃんでした。
所謂、負け疲れ(爆) お疲れちゃんなのでした。

そんなさってぃんを受け入れてくれた?ふうちゃん
そんな日もあるでしょうよ
c0365734_21152325.jpg

どっちかってと、箱アイスを買って
バンバン食べてる方が問題かと
c0365734_21152563.jpg

らいちゃんはすっかりさってぃんを卒業してしまいました(爆)
もう、ママごんには甘えない
c0365734_21152109.jpg

また、次の換羽を狙って仲良し計画を立てたいと思います(笑)

↓↓↓昨日の記事を追記しておきました↓↓↓ 大した事は書いてません(笑)
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-07-27 21:19 | 普通の日 | Comments(0)
↓に修正を追記しました。

ちゃんと写真も撮ったのですが
今日は真面目に仕事的なことで日付を回ってしまいました。
覚えてたら、明日、今日分の更新をしっかりしたいと思います(爆)
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

ってなわけで、こんな時間に修正です(笑)
べたべたされて迷惑そうなふうすけちゃん
ちゅ~はやめてください
c0365734_21055420.jpg

むぎゅうっとしちゃったかわいいふうちゃん
まぁ これなら。。。
c0365734_21055723.jpg

らいちゃんの写真はいまいちで消してしまいました(爆)
なので、今朝、さってぃんにつかまってくれたセミ状のらいぞう

ないがしろにするな
c0365734_21055991.jpg
こんな感じで追記を終わらせていただきます(笑)
追記するほどの内容でななかったような(爆)



[PR]
by raifubuncho | 2017-07-27 00:11 | 普通の日 | Comments(0)
ふうちゃんが相変わらずべたべた文鳥なのに
ままごん 好き~
c0365734_21390862.jpg

らいちゃんにもお誘いをかけたのに
さってぃんにまとわりつくもべたべたは拒否(笑)
世の中そんなに甘くありません
c0365734_21391456.jpg

らいちゃんとの距離を縮ませるべく
これからも頑張りますっ

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-07-25 21:43 | 普通の日 | Comments(0)

本当に猛省の月曜日

さってぃん、目を血走らせて夢中になる不毛なことにのめりこみ
放鳥しているふうらいちゃんをないがしろにしてしまいました。
らいちゃんに左腕を何度もちねられたのに全然気が付かず(汗)
生きているこの子達より勝るものはないのに
なんてこったいと猛省中のさってぃんです。

頑張れ、ままごん!
c0365734_22094004.jpg

今度やったら またちねるぞ
c0365734_22094379.jpg

ふうらいちゃん、本当にごめんなさい。
しかも、今朝、寝坊しました(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°


[PR]
by raifubuncho | 2017-07-24 22:11 | 普通の日 | Comments(0)
ちょっと機会がありまして
29年ぶりにお習字をしました(爆)
お題は自由でしたのでもちろん。。。

文鳥にしました
c0365734_21363555.jpg
↑ 左の切れ目はらいぞうの仕業(笑)

ブランクがあっても
かけるもんだね
c0365734_21363857.jpg

ふうちゃんはさってぃんの鎖骨に
左足で捕まっています(爆)
お爪がちょと痛いのです(笑)

ママごん、ここ捕まりやすい
c0365734_21363377.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-07-23 21:41 | 普通の日 | Comments(2)

普通のぐぅたら土曜日

朝から暑かったですね。

久々に夜更かししたね~
c0365734_21242649.jpg

芝刈り お疲れちゃん
c0365734_21242965.jpg

かいかったの~
c0365734_21243189.jpg

ずりずり下りるよ
c0365734_21243494.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-07-22 21:30 | 普通の日 | Comments(0)
まったくもってダメこしゃんのさってぃんです。

ママのダメっぷりは
今に始まったわけじゃないし
c0365734_00112686.jpg

そんなママごんも
嫌いじゃないよ
c0365734_00113197.jpg

本当におばちゃんになっても成長しないってどうなんでしょう?
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-07-22 00:16 | 普通の日 | Comments(0)

桜文鳥の日記


by raifubuncho