ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:普通の日( 679 )

へろへろな日曜日

花粉症で体が反応しやすく
寒くて雨が降るという低気圧にやられて
目と鼻がかゆいさってぃんです。

緑穂まつりで楽しいふうらいちゃん

計量カップにガッツリ入っているらいちゃん
うまうま
c0365734_21173993.jpg

動画を撮っているとそっぽむいちゃうらいちゃん
ぷいっ

へっぴり腰で計量カップに入れないふうちゃん
怖いけど食べるよ
c0365734_21174270.jpg
↑ 載せ忘れた写真


今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-26 21:29 | 普通の日 | Comments(2)

プレゼントをいただいた金曜日

正確には昨夜22時に頂いたのですが
宅配ボックスへプレゼントを取りに行きました。
お風呂上がりのノーメイクで(爆)

プリン(激うま!)と鶯ボール(すぐに開封、1袋完食)
涙が出るほどおいしかったです。

そして、プレゼントとは。。。
文鳥さんの靴下~!
c0365734_21593481.jpg
c0365734_21593771.jpg
かわいい~!!! 5月に丸の内にランチに行く予定なので
その時に履いていく予定です!

もう一人、らいちゃんにそっくりな文鳥さんが!!!
こんにちは!らいじろうです!
c0365734_21593956.jpg
将来的にらいちゃんでこの状態のお写真を撮りたいと思います。

すんごい若いお友達のゆりちゃん!
ありがとうございました(∩´∀`)∩

朝のふうちゃん
ママごん、ご機嫌だね。
c0365734_21591920.jpg

朝っぱらからママをかじる子は誰ですか?
c0365734_21592354.jpg

らいちゃんで~す!
えっへん!
c0365734_21592793.jpg

ぶわってしてました。
浮世絵の五右衛門みたいだよね
c0365734_21593176.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-24 22:23 | 普通の日 | Comments(2)

普通の木曜日

なんてことない動画をばんばん載せますね(笑)
ちなみに、両方とも動きが乏しいです(爆)

朝のふうちゃん

夜のらいちゃん

どのご家庭も朝は忙しいってのに
写真なんか撮っちゃって(笑)

どしたの?ママごん?
c0365734_20091510.jpg

やっぱり自然光は目がきれいでいいですね。
くちばし いい調子!
c0365734_20091809.jpg

らいちゃんはいつでも男前ですよ。
らい 緑穂食べたい!
c0365734_20092248.jpg

さってぃん、腹が出てるのは便秘(爆)が原因だと思っていたら
デトックスしたところで腹はへこまず(爆)
ただただデブごんだということがわかりました(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-23 20:11 | 普通の日 | Comments(0)

昨日はそのままの水曜日

面倒になっちゃったので(爆)
昨日のふうらい日記は放置です。

で、ふうらいちゃんの動画を載せます。

らいぞうちゃんは私を食べるつもりです。
鳥葬ってこんなかんじ?

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-22 20:09 | 普通の日 | Comments(2)

眠いので寝ますっの火曜日

気づいたら日付超えてました。
明日、更新しますね。
おやすみなさいませ!

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-22 00:07 | 普通の日 | Comments(0)

普通の月曜日

らいちゃんは懐にご執心です。
覗かないでよ!
c0365734_21282559.jpg
あっちもいいな
c0365734_21283049.jpg
じゃまするな!
c0365734_21283007.jpg

ふうちゃんも懐に入ったり、さってぃんの手で包まれたり
満足げなお顔です。
余は満足じゃ
春よのう~
c0365734_21283241.jpg
お腹もカキカキするよ
c0365734_21283599.jpg

今日は暖かかったですが、明日からまた寒いらしいですよ。
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-20 21:32 | 普通の日 | Comments(2)

普通の日曜日

ふうちゃんは相変わらずかわいいです。
でも、換羽のせいか、ちょっとにぎにぎを嫌がったりします。
昨晩、外側のお爪2本をサクッと切ったのがいけなかったかも。

まぁ、来てくれるだけありがたいことです。
換羽で少々飛びずらい感、あり。
嫌なことはしないでね
c0365734_22322297.jpg
はい、もうしません。

らいぞうは緑穂計量カップのとりこになっています。
尾っぽが曲がろうが気にせず。
c0365734_22322722.jpg
もう、テンションが上がりまくりなのです。
うおぉぉぉぉぉ!
c0365734_22322838.jpg

ってなわけで、テンション上がりまくってる動画をどうぞ。
ほぼ音がないのですが(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-19 22:37 | 普通の日 | Comments(0)

普通の土曜日

朝かららいちゃんの撮影をしました。

乗せられたし。。。
c0365734_18545712.jpg

踏んでるし。。。
c0365734_18550090.jpg

今日も安定のえっへん姿
ポージングOK
c0365734_18550266.jpg

ふうちゃんは相変わらず水浴び後、ずぶぬれちゃんです
乾かしたのにこんな感じです。
羽繕い めんちぃ
c0365734_18550327.jpg

めんどくさがり屋は
ママごん譲りだよ
c0365734_18550518.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-18 18:58 | 普通の日 | Comments(0)

普通の金曜日

夕方のご飯を入れ忘れてしまい
粟穂もつけてなかったので
夜のハウスのお掃除のとき
ふうちゃんはもぐもぐ大魔神でした。
3.5gシード+0.5gペレット では足りないのね。

マジ、腹減ったし
c0365734_23060239.jpg

らいちゃんは普通に過ごしてました。
デブごんママごん
c0365734_23060538.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-17 23:09 | 普通の日 | Comments(0)

らいちゃんが超絶綺麗だった木曜日

朝のお掃除のときに撮影したら
らいが超綺麗でした!

朝日で画像もよかったです。
僕は美男子だよ
柄はごま塩だけどね
c0365734_19343547.jpg

あぁ、もうすごく絵になる男ね、らいぞう!
えっへん
c0365734_19343826.jpg

ふうちゃんはマグカップの取っ手にはまって?
撮影したかったのですがお嫌だそうですよ。
仕方ないので、カップ上で撮影でした。
何をさせるつもり?
c0365734_19344039.jpg


今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-16 19:38 | 普通の日 | Comments(4)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite