カテゴリ:普通の日( 790 )

暑かった土曜日

暑かったですね。
買い物に行っただけで首元がヒリヒリ日焼けしたようです。

ふうちゃんは朝からかわいいです。
朝6時から撮影だよ。。。
c0365734_23041338.jpg

らいちゃんもツンツンがありながら
元気に過ごしています。
得意技は「ジグザグに飛ぶ」だよ
c0365734_23041515.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-07-08 23:06 | 普通の日 | Comments(0)

普通の金曜日

らいちゃんの換羽情報です。
かなりツンツンが進んでいます。
腹が立って、歌いまくり
c0365734_22565007.jpg

TVの上で羽繕いらいちゃん
あー かゆっ
c0365734_22565364.jpg

白文鳥さんがいます?
違いますっ
c0365734_22565577.jpg

れっきとした桜文鳥です!
えっへん!
c0365734_22565871.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-07-07 23:00 | 普通の日 | Comments(0)

普通の木曜日

ふうちゃんもらいちゃんも朝からかわいいです。

おっはよ 28.8gです ←ちょっとダメです(笑)
c0365734_21482169.jpg

ツンツンでもパゲません
c0365734_21482471.jpg

ちょうど朝日がハウスに当たり、
らいちゃんの良いお写真が撮れました。
絵になるらいぞう
c0365734_21482786.jpg

ふうちゃんはスマホを向けると
突進してくるのでこんなお写真になりました。
ママごん だっこ!
c0365734_21482963.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-07-06 21:53 | 普通の日 | Comments(0)

ママごんも丸い水曜日

ママごんもふうちゃんも痩せません(爆)
僕はスマートです!
c0365734_21290265.jpg

らいちゃんは換羽でかなり不機嫌です。
写真とかやめてください
c0365734_21302802.jpg

ハリハリでも綺麗ならいちゃん
ツンツンきとるでぇ
c0365734_21310039.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-07-05 21:34 | 普通の日 | Comments(0)
何がびっくったかって、とあるアニメに
なんと桜文鳥が!!!

この後ろ姿は!!!
c0365734_21453472.jpg

横顔はこんな感じ、白いお羽が結構、混ざってるよね?
えっと パイド?
c0365734_21453681.jpg

暑くなって肌の露出が増え
ふうすけ、らいぞうの爪攻撃にやられる機会が増えました。
ガードのために、首元日焼け止め首あて?をつけてみました。

正しいポジション
ママごん、なにこれ?
c0365734_21454137.jpg

ちょっと外れると。。。
え?なんか言った?
c0365734_21454491.jpg
結構痛いんです、これが(笑)

らいちゃんもかわいかったです。
おまけみたいな扱いだな
c0365734_21454716.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°


[PR]
by raifubuncho | 2017-07-04 21:54 | 普通の日 | Comments(2)
らいちゃんの換羽が本格化しています。
あー いらいらする
c0365734_20290836.jpg

ふうちゃんは換羽が終わって
ダイエットなんだけどなぁ
朝一の体重が29.5gと先生に絶対言えない体重なのです。
ママごんの体重もばいやー
c0365734_20291283.jpg

ばいやー親子と呼んでください(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-07-03 21:09 | 普通の日 | Comments(0)

将棋見ちゃった日曜日

ルールしか知らないくせに
ニコニコ動画で将棋を見ていました。
ただのミーハーです(爆)

ミーハーのおばさん(爆)
c0365734_21470004.jpg

らいちゃんは大好きな家族に粟穂をもらってご機嫌でした。
天国キターーー!
c0365734_21470228.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-07-02 21:49 | 普通の日 | Comments(0)
やっとむぎゅう写真を撮ることができました。

挟まれて心地よい!
c0365734_21334366.jpg

あむあむしちゃうぞぉ
c0365734_21334027.jpg

らいぞうは私に全く興味なく
粟穂と格闘してました。
こっちに来てよ!
c0365734_21334870.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-07-01 21:36 | 普通の日 | Comments(0)

普通の金曜日

本日も宝くじを外したさってぃんです(爆)

かわいいふうちゃんにアムアムしてもらいました。
29gありますが、何か?
c0365734_21553245.jpg
はい、デブまっしぐら、さってぃんと一緒です。

らいちゃんは相変わらず、不機嫌でした。
空気、読んでよね!
c0365734_21553534.jpg

らいちゃんだけベスト体重?
先生にはもっと痩せろって言われたけどね(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-06-30 22:01 | 普通の日 | Comments(2)
初っ端に追記です。
あなたの誕生鳥と鳥言葉をご存知ですか?!
是非、ご覧ください!



ふうちゃんは今日も甘えん坊で
幸せなさってぃんでした。

僕もママごんも
デブまっしぐら!
c0365734_20060616.jpg

らいちゃんはツンツンながらも
美文鳥を保っています♪
ママごんがうざい
c0365734_20061060.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-06-29 20:08 | 普通の日 | Comments(4)

桜文鳥の日記


by raifubuncho