ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日光浴( 3 )

真夏の日光浴!の日曜日

今日は超絶暑かったのですが、10分間日光浴です!
いつもこんな状態で行っていますっ
c0365734_22413073.jpg
らいは随分慣れてきたようで、おもちゃで遊び始めました。(流石、若さだな!)
c0365734_22413277.jpg
c0365734_22413532.jpg
ふうちゃんもらいちゃんも暑くてたまらないようでした。
c0365734_22413724.jpg
c0365734_22413911.jpg
c0365734_22414120.jpg
c0365734_22414323.jpg
たった10分でも、さってぃんも汗だくでした。
ふうらいちゃん、お風呂に入りたいだろうなっと思って
お昼前なのにお風呂をつけたら
ふうちゃんは全然興味がなく
らいちゃんはすぐ寄ってきてお水をがぶ飲み(爆)
で、二人ともお水浴びはしませんでしたよ(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-07-12 22:45 | 日光浴 | Comments(0)

天気がいい日は日光浴の月曜日

今日は一人でふうらいちゃんの日光浴をしたので
レジャーシートを敷き、洗濯物にまみれての日光浴となりました。
c0365734_17285534.jpg
最初はやっぱり慌てますね、これは上の階のお布団ひらひらのせいかもしれません。
c0365734_17285876.jpg
いつでもカメラに乗りたいふうちゃん
c0365734_17290187.jpg
雛毛は後10日くらいかな?のらいちゃん。

芝生を背景に撮影
c0365734_17290270.jpg
c0365734_17290497.jpg
今日もふうらいちゃんにガシガシ噛まれた一日でした。
みんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-06-29 20:49 | 日光浴 | Comments(2)

人生初の日光浴!の日曜日

ここはなんじゃぁぁぁ!っとふうらいちゃんから絶叫が発せられました。
c0365734_14133718.jpg
c0365734_14134317.jpg
と言いつつも、若いのでそこそこ慣れるのが速いです。
ふうちゃんはカキカキして、決定的瞬間を撮影させてくれました。
シャッター速度が速い日光浴ならではですね。
c0365734_14134989.jpg
c0365734_14135137.jpg
らいちゃんは「いやだいやだ!暑い暑い!」と主張するも可愛いですよ。
c0365734_14135374.jpg
c0365734_14135557.jpg
らいちゃんも変顔。
c0365734_14135747.jpg
そして可愛い叫び顔♪
c0365734_14135905.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-06-28 21:22 | 日光浴 | Comments(4)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite