カテゴリ:イベント( 22 )

ライブ行ってきた土曜日

楽しかったです、
そして、スタンディングライブだったのでヘロヘロです。
もう寝まつっ

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-10-07 23:00 | イベント | Comments(0)

楽しくヘロヘロな金曜日

おされな街、吉祥寺でお友達と昼間っから酒盛りしてきました。
4杯飲んでベロベロでした。

その後、目白でアートを見てきて
こちらは明日、ご紹介したいと思います、
今日は超眠いので!

で、夜は再びネットライブでした。

明日は本当に
ライブに行くよね
c0365734_21400217.jpg

年寄りの冷や水だよね
c0365734_21400561.jpg

人生初のスタンディングライブに行ってきます(爆)
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-10-06 21:42 | イベント | Comments(0)

飲み会の木曜日

なんと今から飲み会に1時間だけ参戦します。

むにゅう
c0365734_18565064.jpg

ボクを置いて
飲み会に行くとは。。。
c0365734_18565340.jpg

迷子にならず
帰ってくるようにね
c0365734_18565530.jpg

泥酔せず4杯で帰ることを誓います??? ほんまうそ~
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°
多分、ちゃんと帰ってきますね(笑)

[PR]
by raifubuncho | 2017-09-07 19:08 | イベント | Comments(2)

アートな土曜日

知り合いの妹さんが彫刻をなさっていて
展覧会に行ってきました。

さってぃんのツボに入るカメレオンさんもいました。
c0365734_23062412.jpg
c0365734_23063350.jpg
c0365734_23062796.jpg
c0365734_23063043.jpg

大きな丸太の木から徐々に削って出来上がった作品たち
さってぃんの想像を超える作品ばかりでした。

ふうらいちゃんはお留守番をさせられ
そっこーおねんねさせられていました。
明日はふうらいちゃんと遊びます!

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-08-19 23:09 | イベント | Comments(2)
大好きなお友達と私の中で一番のモヒートを出すお店
「リゴレット吉祥寺」でランチを堪能してきました!
c0365734_21204469.jpg

しかもモヒートを3杯も飲み、
おいしい!以外の言葉が出ませんでした。
大人のさってぃんはおされなお店では3杯しか飲みません(爆)
(昔ならウォッカストレートを1杯しか飲まなかった気が?)
本当に楽しく幸せで文鳥トークをマシンガンのように放ち(笑)
あぁ、いろんなことに感謝だなと思って帰ってきました。
その後、みんなで「とりづくし3」に行き、
マイブームのかき氷のスプーンを購入、
後は不思議な絵葉書と書籍を買いました。
覚えてたら後日、ご紹介いたします。

で、お留守番のふうらいちゃん。
朝の撮影です。

どこいくの?あむあむ
c0365734_21204804.jpg

たくさんご飯ちょうだい
c0365734_21205187.jpg

ふうらいちゃんにダイエットさせているのに
さってぃんは+100円でパスタ大盛にしてしまいました(爆)
体重も増えて猛省です(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-07-14 21:29 | イベント | Comments(2)

泥酔した金曜日

でーすいしているので、もう寝ます。
おやすみなさい。

ふうらいちゃんは今日もかわいかったです。


[PR]
by raifubuncho | 2017-06-09 21:27 | イベント | Comments(0)
ふうらいちゃんそっちのけで、遊びに行ってきました。
野球じゃないのに水道橋へ。

記念撮影の東京ドームホテル
c0365734_22124421.jpg

ってなわけでへろへろです。
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-04-02 22:13 | イベント | Comments(0)
っというタイトルをつけましたが
ここで謝罪したいと思います。
さってぃん、ふうらいちゃんの誕生日をすっかり失念(爆)
っというより、今日が3月25日であったことに気づかなかったというのが
敗因なのではないかとリサーチしています。

ってなわけで、本日は普通の土曜日です(笑)
朝日がまぶしくて落ち着かないふうちゃん
な、な、な、なんですか?
c0365734_21430439.jpg

本当にまぶしくて落ち着かないのか
ただただくちばしをこすりつけるふうちゃん

ママごんをいつか食っちゃると思っているらいちゃん
がつがつがつ!
c0365734_21430887.jpg

はづくろいがいそがしいらいぞう


お祝いは後日改めてとも思いますが
まぁ、毎日お祝いしているようなものかもしれませんね。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-25 21:51 | イベント | Comments(0)

都会に繰り出した水曜日

るぴこぴちゃんのために購入したハロゲンヒーターが
9年目にして壊れてしまったので
新宿まで出張って買ってきました。

ビック○メラで沢×村×一×樹×さんを見かけましたよ!
テレ朝の収録で野×上×アナもいらっしゃいました。

で、すでにハロゲンヒーターなんてものは売ってなくて(爆)
3件目のヤ○ダ電機で購入しました。

お爪をカミカミふうちゃん
ママごん終わったな
デブごんが完成してしまったね
c0365734_23113377.jpg

緑穂にご執心のらいちゃん
ん?ママごん、太ったね
c0365734_23113579.jpg

野郎どもってデリカシーがなくていやだわ!

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-08 23:16 | イベント | Comments(2)
友人のお嬢さんが発表するというので行ってきました。
道中、ロケットを見ましたよ!
c0365734_22193793.jpg

理系女は9割がたがスーツにリュックといういでたち。
なかなかやるなぁと思いました。
c0365734_22194148.jpg

サイエンスインカレという学生さんたちの発表を聞いてきました。
c0365734_22194512.jpg
めっさ面白かったのですが
体力が続かず(笑)
早々に退散してきました~。

ふうらいちゃんはいい子にお留守番しててくれました( ゚∀゚)o彡°

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-04 22:23 | イベント | Comments(0)

桜文鳥の日記


by raifubuncho