<   2015年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

もう、暑い!で、眠い!
美容と健康の為にお昼寝しました(笑)
なので、ふうらいちゃんともっと遊びたいのに!
時間がないのはお昼寝のせいですね…(ノД`)・゜・。

夜の放鳥、一番明るいのはキッチンなので、移動して撮影に入ります。
が、いきなし勃発(爆)
c0365734_20491788.jpg
で、この直後にふうちゃんが歌い始めます(爆)
c0365734_20491904.jpg
相変わらずらいちゃんはガン見してます(笑)

なんだかんだ言って、仲良しなのかな?
今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)

[PR]
by raifubuncho | 2015-08-11 20:50 | 普通の日 | Comments(2)
ふうらいちゃんの小競り合いは日常ですが
今日はケンカしてました。
ギャルギャル激しかったですが
カメラを向けていたので仲裁が遅れてしまいました。
怪我がなくてよかったです。
c0365734_21070277.jpg
らいがふうちゃんの後ろをひっつきまわるのが、喧嘩の原因?
c0365734_21070445.jpg
後ろをついてこられてちょっと自由が欲しいふうちゃんでした。
c0365734_21070604.jpg
二人とも元気にビュンビュン飛んでました(*'▽')
健康ってありがたい!
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-08-10 21:09 | 普通の日 | Comments(0)
そこまで忙しくなかったのですが
やっと一段落しそうで、ボケっとしてたら写真を撮り忘れました(笑)

ふうらいちゃんの小さい頃の写真を見出すと
ガッツリ時間泥棒に会いますよ(笑)
c0365734_22091056.jpg
今と比べたら、ふうちゃんは10gもちっちゃかったんだもんね~。

らいちゃんなんてさらにちっさかったわぁ~。
c0365734_22101390.jpg
このお口のがんがんパウダーフードを突っ込んでいたかと思うと
さってぃんもなかなかやるなぁと自画自賛です(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-08-09 22:12 | 普通の日 | Comments(2)
やっとこさ、一段落してふうらいちゃんと遊べるかっと思いきや
昼寝したので、そこそこしか遊べませんでした(ノД`)・゜・。
ふうちゃんは久しぶりに時計に乗りました。
c0365734_22324026.jpg
お友達から頂いてカード挿しとふうらいちゃんで撮影がしたかったのですが
慣れてくれるのにえらく時間がかかりました(笑)
c0365734_22324288.jpg
家族がふうらいちゃんを腕や肩に乗せて、軽いジャンプをすると…
ふうちゃんがたいていダンス&お歌を始めます(爆)
そして、らいちゃんは鉄板でふうちゃんをガン見なのです(爆)
c0365734_22324489.jpg
c0365734_22324650.jpg
ふうちゃんのお歌はふうちゃんのオリジナルですが
らいちゃんはふうちゃんのお歌とそっくり同じ歌を歌うようです。
で、さってぃんは音感がないから
家族に再現してもらった「ふうちゃんの歌」を文字にしてみました(爆)
「ふぅうぃ~お ちゅっちゅっ ちゅっちゅっ ちゅっちゅっ」を繰り返しているようです(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-08-08 22:37 | 普通の日 | Comments(2)
らいちゃんは相変わらずふうちゃんを追いかけてばかり(笑)
c0365734_22044499.jpg
カーテンに必死の思いでつかまるふうちゃん
らいちゃんはあっさり棒に乗ってるんるんです。
c0365734_22044245.jpg
ケンカも勃発(笑)
c0365734_22043898.jpg
近寄ったら、やっぱりこうなりますね。
c0365734_22044033.jpg
らいちゃん、君はやっぱり可愛いじょ♪

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-08-07 22:16 | 普通の日 | Comments(0)

めっさ忙しかった木曜日

すごい分刻みスケジュールだったので、あまり記憶があまりありません。
なので、ふうらいちゃんが寝る前ちょっと遊んだだけ…(ノД`)・゜・。
以前の写真で代用です。
c0365734_23263267.jpg
c0365734_23263431.jpg
明日は久しぶりの用事がない一日です。
マジで昼寝三昧ですね(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-08-06 23:27 | 普通の日 | Comments(0)
今日はカーテンたわみを嗜むふうらいちゃんをご紹介します。
c0365734_22461583.jpg
c0365734_22461738.jpg
c0365734_22462217.jpg
いっつも同じ結末になるので、ある意味本当に面白いです(笑)

今日も暑かったですね。
皆様もご自愛下さいませ。
みんな元気に無事に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-08-05 22:47 | 普通の日 | Comments(4)

へばりへばった火曜日

炎天下、買い物へ自転車で片道30分かけて行きました(爆)
もう、汗だくなんてもんじゃないっすよ(爆)
痩せました(笑)
なので、今日のふうらい日記は閉店ガラガラです。
ふうちゃんもらいちゃんもさってぃんの塩分を求めて?
首とか腕とかハミハミしてました。
いえ、マジ噛みしてましたよ(笑)
ってなわけで、おやすみなさい。
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

c0365734_22355227.jpg

[PR]
by raifubuncho | 2015-08-04 22:36 | 普通の日 | Comments(0)
ふうらいちゃん、今日も可愛いしやんちゃしてますっ
c0365734_22293595.jpg
c0365734_22293817.jpg
壁際の椅子の背で何やら勃発しています(笑)
c0365734_22294415.jpg
c0365734_22294286.jpg
c0365734_22294013.jpg
昼はあんまりケンカしなかったけど
寝しなのお掃除は結構、頻繁にギャルギャル言ってました。
ケンカする体力があるのが羨ましいですね(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')

[PR]
by raifubuncho | 2015-08-03 22:31 | 普通の日 | Comments(4)

普通に暑い日曜日

ふうらいちゃんは大好きな家族を取り合っています。
らいちゃんはいっつもふうちゃんの後ろからツンツンド突くので
ふうちゃんに怒られることがほとんどです。
c0365734_22374536.jpg
最近はふうちゃんも強くなって、らいを叱ってますよ。
c0365734_22374844.jpg
ふうちゃんがのぞくのは構わないけど
らいぞーがのぞくのは嫌だなあという家族。
なんでかというと。。。
c0365734_22375035.jpg
らいぞーはすぐに突くからです。
ふうすけなら肩に乗ってても全然怖くないのになぁってのが家族全員の一致意見です(爆)

ふうらいちゃんは性別が分からず、雄雌どちらでもいいような名前を選びましたが
最近はやんちゃが過ぎるので「ふうすけ」「らいぞー」と呼ばれることがしばしばです(笑)

今日mおみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')

[PR]
by raifubuncho | 2015-08-02 22:41 | 普通の日 | Comments(0)

桜文鳥の日記


by raifubuncho