<   2015年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

カオスで遊んだ木曜日

今日はよく外で遊んだのですが
家族は襲われ(笑) 私は家族を団扇でふうらいちゃんから守りました(笑)
c0365734_23010426.jpg
c0365734_23011114.jpg
やっちゃったらだめです(笑)

台風の影響で大変な被害が出ています。
皆様のご無事をお祈りしております。
お陰様で今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-09-10 23:03 | 普通の日 | Comments(2)
台風がガッツリ来ていて
ちょっと速報を見ていたら
野菜カッターでちょっぴり指を切っちまいました。
がっびーん( ゚Д゚)
でも、大丈夫ですが、気持ちはへこみがちです(笑)
なんで、TV、見ちゃったかなぁ、若気の至りですね(爆)

ふうらいちゃんは外が嵐でも元気いっぱいでした。
c0365734_20422490.jpg
c0365734_20422081.jpg
ケンカは当たり前だのクラッカー(爆)

ハウスのお掃除を交互にしていると必ずこうなります。
c0365734_20422700.jpg
天井と側面にはビニールシートが張ってありますので
怪我は防げますが、この子たち、マジでやりあってます。。。
仲良くしてよぉぉぉ まぁ、元気ならいいですよね。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-09-09 21:22 | 普通の日 | Comments(2)
らいもふうも枝動かしを激しくします(笑)
今日はらいちゃんが朝からうるさく枝を動かしてました。
c0365734_23022095.jpg
創作意欲満々なのでしょうか?
今日も雨が降ってるし、工事でカーテンを閉めてたし
暗くてどよーんな一日でしたが
今日もみんな無事に元気に過ごせて感謝です!

[PR]
by raifubuncho | 2015-09-08 23:04 | 普通の日 | Comments(0)
空中戦を繰り広げるふうらいちゃんです。
室内で一番シャッター速度が速いのはTVの上なので
お誘いしました( *´艸`)
c0365734_20294976.jpg
c0365734_20295043.jpg
新聞なんて最近、全く読みません。
ネットで用が済むなんて時代が変わりましたね。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-09-07 20:33 | 普通の日 | Comments(0)
ふうちゃんの換羽が始まりましたが
めっちゃご機嫌ななめで、らいぞうにケンカを売りまくってました。

別行動の時は二人とも超かわいいのだけどね。
c0365734_23133950.jpg
660円の止まり木は本当にあたりでした。
こんなに幸せな時間が来るなんて~(∩´∀`)∩

これで上機嫌のさってぃんをらいちゃんは
c0365734_23134119.jpg
って言ってました(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)


[PR]
by raifubuncho | 2015-09-06 23:16 | Comments(2)
今日はなんと!ふうらいちゃんが近距離で
小競り合いぐらいで一緒に撮影できました(*´ω`)
c0365734_00120542.jpg
c0365734_00120614.jpg
c0365734_00120853.jpg
でも、最終的にはらいぞーアタックが出ます(笑)
c0365734_00121060.jpg
c0365734_00121174.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-09-06 00:13 | 普通の日 | Comments(2)
年を取ったせいか、一日過ぎるのが速すぎます!
明後日でお家の用事が一段落するので
そしたら、人生仕切り直しです(爆) ←大げさすぎる~(笑)
c0365734_00013928.jpg
c0365734_00014110.jpg
ふうらいちゃんを放鳥するも撮影できるほど止まってくれず(笑)
昔は本当に天使ちゃんで
今は可愛いガブ子だなって心底思いました(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-09-05 00:02 | Comments(2)
集合住宅の大規模修繕が始まってしまい
昼間も作業の為、カーテン締め切りの日が来てしまいました。
シャッター速度が上がらないので
大した写真は撮れませんよ~(´・ω・`)
c0365734_20321545.jpg
c0365734_20321711.jpg
余りの暗さに○斗の拳なら「天帝がお怒りだ!」って所でしょうか(笑)

ふうちゃんは羽が抜けてきて換羽のようです。
らいちゃんはまったく気配がないようですよ。
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-09-03 20:33 | 普通の日 | Comments(2)

よく覚えていない水曜日

時間泥棒に会い?すぐに一日が終わってしまいました(笑)
写真を撮る暇もなく、ふうらいちゃんのケンカの仲裁ばかりしていました(笑)

超絶可愛かったころのふうらいちゃん
c0365734_23414121.jpg
ヘロヘロです。(笑)
c0365734_23425292.jpg
可愛すぎる…(*'▽')

ふうらいちゃんに癒してもらおうと放鳥しても
完全に二人のケンカに夢中でさってぃんは無視されました(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせたので良しとします(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-09-02 23:45 | 普通の日 | Comments(0)

忙しかった火曜日

立て続けに用事が続いて
ひっさしぶりに マジ忙しかったっス って気持ちでした(笑)
昼の放鳥ができなかったので夜放鳥を長めにしました。
c0365734_00123346.jpg
c0365734_00123540.jpg
c0365734_00123778.jpg
c0365734_00123965.jpg
夜しか出れなかったのでふうらいちゃんはご機嫌ななめ
大喧嘩三昧でしたが、
大好きんと黍穂のカオスでごまかしておきました(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-09-02 00:14 | 普通の日 | Comments(4)

桜文鳥の日記


by raifubuncho