<   2015年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

踊りまくった日曜日

ふうちゃんもらいちゃんもよく踊っていました。
ふうちゃんがらいにダンスすると
らいはじぃぃぃっと動かず聞いて、
お歌が終わると同時にふうちゃんのあんよを噛みます(ノД`)・゜・。

で、今日はらいちゃんがふうちゃんにダンスとお歌で迫ってました!
c0365734_22294369.jpg
ふうちゃんはのけぞっておろおろしてましたが
c0365734_22300091.jpg
いつものお返しとばかりにド突いていましたよ(笑)
怪我しない程度にやんちゃしてくださいね、ふうらいちゃん。

ほんとは健太ママさんと陽太君の大会に遊びに行く予定でしたがあいにくの雨でした。
しょぼーーーんなさってぃん。
家族に言わせると、「遠足が雨で中止になった小学生張りの落ち込み」だったらしいです(爆)
また、次回、遊びに行って楽しんできます!

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-10-11 22:33 | 普通の日 | Comments(2)

元気いっぱいの土曜日

ふうちゃんもらいちゃんも元気いっぱいです♪
らいの後頭部をじぃぃぃっと見つめるふうちゃん(笑)
c0365734_20592231.jpg
カーテンでガンガン左右に身体を揺らしながらお歌を歌っているふうちゃん
c0365734_20592370.jpg
さら巣の斜めの所で黍穂を食べているらいちゃん
c0365734_20592570.jpg
来週は半年ぶりの健康診断です♪
c0365734_20592668.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-10-10 21:06 | 普通の日 | Comments(2)

普通の金曜日

今日もバッサバサ遊びまくりました。
ふうちゃんは顔もツンツンしてきました。
c0365734_22264548.jpg
らいちゃんはふうちゃんの後をガッツンガッツンついて回りました。
c0365734_22264725.jpg
ふうちゃんは遊んだつもりじゃないと思うんだけどね(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-10-09 22:28 | 普通の日 | Comments(0)

今日も元気な木曜日

ふうらいちゃんはビュンビュン飛び回ってやんちゃしてました。
ふうちゃんはすぐにカメラに飛んでくるので、
全くもってピントが合いません!
c0365734_22491048.jpg
らいぞうは禁断のお花突きにチャレンジです。
c0365734_22491228.jpg
すぐに辞めさせましたが、
ここ爺るる爺なんて花束に乗っては茎を折ったり葉をむしったり花をへし折ったり(笑)
カーネーションや椿が餌食となっていたことを想い出しました(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-10-08 22:52 | 普通の日 | Comments(0)

今日もケンカした水曜日

ふうちゃんの換羽はとうとう頭までやってきました!
c0365734_19154702.jpg
らいちゃんは1枚だけ抜けて?その後、全然です。
c0365734_19155373.jpg
相変わらずのケンカ大魔王のふうらいちゃん
c0365734_19155070.jpg
そばにいても不穏な空気…
c0365734_19155116.jpg
激しいですよ、間に入れるさってぃんの手もかなり痛手を負います(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-10-07 19:17 | 普通の日 | Comments(4)

いつもの火曜日

相変わらずらいはふうちゃんのハウスの上に乗って
c0365734_22501696.jpg
カオスで遊び
c0365734_22501892.jpg
ふうちゃんはカーテンを狙うのでした。
c0365734_22501931.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
by raifubuncho | 2015-10-06 22:51 | Comments(0)
慌ただしく?過ごしてよく覚えてません(笑)
で、お写真も撮れませんでしたので、あどけないふうらいちゃんを載せます。
c0365734_00082079.jpg
ふうちゃんは既に完成しているっぽいけど、
らいちゃんはまだあどけなさ全開で可愛いです♪

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-10-05 23:59 | 普通の日 | Comments(0)

沢山遊んだ日曜日

さってぃんがたまりにたまっていたTVを見たので
その間、結構お外で遊んでいたふうらいちゃん。
さってぃんとふうらいちゃんだとそこまでケンカしないので
ふうちゃんがさってぃんといるときはらいちゃんはカーテンとかTV上とか
ふうちゃんがカーテンにこもるとらいちゃんがさってぃんが着ているパーカーで遊んだりとか
割と穏やかに過ごせました。
c0365734_19240998.jpg
c0365734_19242030.jpg
今日はふうちゃんのカーテンお歌が撮れました。


今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-10-04 19:26 | 普通の日 | Comments(4)
昨日は家族の誕生日で右側のフラワーアレンジメントを用意して置いたら
「素敵な花束を頂く」というサプライズがあり
えーーー、いーーーなーーー!!!って思いました!
c0365734_20581642.jpg
らいちゃんはこんな立派なお花は初めてかもね。

今、ラグビーの前半が終わり、
さってぃんが終了間際のトライで大絶叫したので
ふうらいちゃんは怒っていると思います(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-10-03 23:29 | イベント | Comments(4)
ぐーたらで、ふうらいちゃんにしわ寄せを寄せてしまい
猛省しているさってぃんですが、
だめな自分が好きなのはいいことなので(爆)
今後にこのぐうたらはいかがなものかと検証しつつ生かしたいです(爆)
こんなふうに写真を撮らなかった日は
雛っこちゃんのふうらいちゃんの写真を検索できるので
それもまた一興なのです。
c0365734_23000795.jpg
c0365734_23001047.jpg
ともあれ、自分が好きだってことはいいことですね(笑)

でも、みなさんはさってぃんのように
ぐうたら&怠惰&不毛な日々を過ごさないようにお気をつけてね(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-10-02 23:01 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho