<   2015年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日も普通の月曜日

放鳥しても、らいは一人遊びしてます。
c0365734_22343349.jpg
昨日の大都会繰り出し忘年会で、8000歩以上歩いたため筋肉痛です(笑)

ふうちゃんは抱っこ写真を撮らせてくれました。
c0365734_22345813.jpg
が、撮影はお気に召さなかったようで、この後はイヤイヤ言ってました。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)

[PR]
by raifubuncho | 2015-11-30 22:41 | 普通の日 | Comments(2)
都会に繰り出し、呑んできました。
ちょっと、羽目を外してしまったかもと猛省しております(爆)
気持ちよくお酒が飲めて楽しかったです。
しきりに「自分の中身は小学生男児」と言ってました(爆)

ふうらいちゃんはお留守番でした。
ふうちゃんは私にべったりですよ、ハウスの中に手を突っ込んだ時だけですが(笑)
c0365734_22571529.jpg
らいちゃんは私の不在は全く関係がなかったようです。
c0365734_22571882.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
あー、楽しかった( *´艸`)

[PR]
by raifubuncho | 2015-11-29 22:59 | イベント | Comments(2)

今日も普通の土曜日

普通に遊んだふうらいちゃん
なのに、撮影をすっかり忘れてしまいました(笑)
c0365734_23065268.jpg
雛っこの時と変わらずギャルギャルやってましたよ。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
明日、さってぃんは都会に繰り出します(爆)
今から楽しみ~、大都会♪

[PR]
by raifubuncho | 2015-11-28 23:11 | 普通の日 | Comments(0)

普通の金曜日

ふうらいちゃんは超元気にケンカ三昧でした。
c0365734_21302629.jpg
c0365734_21302402.jpg
最高気温が15度ってことで、
ヒートテック着てパーカー着て出かけたら寒いじゃないか!!!
結構、コートきている人とかいてびっくり( ゚Д゚)
世の中、冬なんですね(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-11-27 21:32 | 普通の日 | Comments(4)

普通の木曜日

今日も普通にらいに腕を噛まれました(笑)
手首の赤い点々はダニではなく、らいの噛み跡です。
c0365734_21235090.jpg
らいは今日も一人遊びを堪能していました。

ふうちゃんがダンスとお歌に熱中しているときに
らいがふうちゃんの頭をがっぷり噛んで、
空中でふうちゃんを吊っていました(ノД`)・゜・。
c0365734_21234725.jpg
もぉぉぉ、オスオスペアは野蛮だ!
ホモペアの方がいい!(爆)
怪我ない程度に仲良くしてほしいですね。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-11-26 21:26 | 普通の日 | Comments(0)

普通の水曜日

本当に何にもない一日でした。
敢えて挙げれば、ふうをらいが追っかけたので
珍しく同じ枝にとまった写真が撮れました(笑)
c0365734_19203973.jpg
らいは相変わらずのマイペースで
c0365734_19204407.jpg
ふうちゃんはさっさと避難してましたよ。
c0365734_19204565.jpg
今日は随分冷え込みました。
皆様もお風邪にお気をつけてお過ごし下さい。
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-11-25 19:29 | 普通の日 | Comments(4)

お疲れちゃんの火曜日

日曜日のお疲れか(爆)
今日のお昼は回転ずしに行って、お腹いっぱい食べて
帰ってきて撃沈、爆睡のお昼寝となりました。
ふうらいちゃんのお散歩時間は超少なく、
猛省のママごんなのでした。
c0365734_21192755.jpg
c0365734_21193028.jpg
今も可愛いけど、この頃も超かわいかったね。
雛っこのご飯とか大変だったけど、
大きくなったなぁと感慨深く思います。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-11-24 21:21 | 普通の日 | Comments(0)

抱っこ抱っこの月曜日

ふうちゃんの抱っこ写真を一人で撮るのは大変です。
変なところに力が入っちゃって、指の形がチョリーーーッスになってます(笑)
c0365734_22423351.jpg
ふうちゃんに手直しを求められ、落ち着いた形がこれ。
c0365734_22423543.jpg
るぴこぴちゃんの様にくーすか寝るってことはないのだけど
温かくて気持ちいいのかな?
私は撮影の為に変な態勢なので、結構キチイです(笑)
でも、至福の時なので頑張って耐えますっ

らいちゃんは相変わらずカナリヤシード命!
c0365734_22423789.jpg
さってぃんには寄り付きもしませんでした。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-11-23 22:45 | 普通の日 | Comments(2)
デザインフェスタでお友達にお会いしてきました!
お友達のお家にはお迎えが1か月違いの
桜文鳥のさくちゃんと白文鳥のぴこちゃんという雛っこちゃんがいます!
が、二人の仲はケンカしたり、空中戦したり。。。
そうです!全くもってふうらいちゃんと同じです!(爆)
きっとオスオス同士なんだろうな(笑)っと遠い目をしてしまいました。

いつも全くと言っていいほど歩かないさってぃんは
本日、14000歩も歩いてしまい、体中がびっしびし言ってますよ、既に~(笑)
c0365734_21264727.jpg
写真を撮る余裕がありませんでしたよ。
c0365734_21264907.jpg
家族談によると、今日もふうらいちゃんはケンカしてギャルギャル言っていたそうです。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')


[PR]
by raifubuncho | 2015-11-22 21:31 | イベント | Comments(2)
いやー、どうしたもんでしょ。
なんかのファミコンゲーム(爆)のような戦いが勃発しますよ。
空中戦もあるし、
ヒトの仲裁役の方が忙しいかも(笑)

写真撮影も適当です(笑)
c0365734_22012136.jpg
c0365734_22012306.jpg
ふうちゃんのボワッの瞬間は迫力がありますね。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-11-21 22:03 | 普通の日 | Comments(0)

桜文鳥の日記


by raifubuncho