<   2015年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

元気いっぱいの火曜日

ふうちゃんはカーテンとさってぃんを往復して
c0365734_21210830.jpg
ちょっと抱っこしてほしいと思ったりもして?
c0365734_21211027.jpg
で、らいちゃんはガブ男で握られるのいやいやなのでした。
c0365734_21211221.jpg
らいちゃんにはクビにあるホクロをかじられて、出血しました(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-11-10 21:22 | 普通の日 | Comments(2)

歌う歌う月曜日

らいはどこでも歌いますが
一番はソファの背もたれをステージにします。
で、二番は椅子の背もたれ、三番はTV上かな?
c0365734_20065670.jpg
カーテンを見ているのですが、
カーテンにはふうちゃんがいるからね(笑)

c0365734_20065899.jpg
ふうちゃん、今日も握らせてくれて、幸せなさってぃんなのでした。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-11-09 20:09 | 普通の日 | Comments(2)

楽しく過ごした日曜日

ハウス内では、ふうちゃん、握り文鳥さんに変身します。
c0365734_20083666.jpg
ハウスの外だと、するっと逃げてカーテンに行ってしまうことが多々あります。
c0365734_20083907.jpg
さってぃん、至極幸せな時間です。
何が違うのか?不思議ですね。

らいちゃんは元気いっぱい、お外に出るともぐもぐ食べることが多いです。
c0365734_20084098.jpg
で、中にも入っちゃう♪
c0365734_20084309.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-11-08 20:16 | 普通の日 | Comments(2)

普通の土曜日

毎日、平穏に暮らせてありがたいです。
c0365734_22582116.jpg
夜、体重を量ったら29.7gとかで(笑)
でぶんちょう とは言わせないぞ!っとふうちゃんは思っていたかもしれません。

らいも相変わらず元気いっぱいでした。
c0365734_22582404.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-11-07 23:00 | 普通の日 | Comments(0)

普通の金曜日

らいちゃんは枝にとまらず
せっまいところで頑張ってました。
b0158061_20573422.jpg
横から見ると、かなり踏ん張っています(笑)
b0158061_20581129.jpg
ふうちゃんは堂々とした体格に成長し
b0158061_20564003.jpg
たまにとても痛いことをしてくれます(笑)
b0158061_20563789.jpg
ふうちゃんよりらいに痛めつけられているさってぃんです。
鼻の穴の間の所を噛まれました(挟まれました?)。
TVで見るザリガニとかクワガタのような感覚です(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-11-06 21:04 | 普通の日 | Comments(2)
ちょいピントが甘いのですが、らいちゃんのもふもふはとてもかわいいです!
c0365734_19134114.jpg
これでド突かなきゃ、世界で一番の文鳥さんなのに(笑)

ふうちゃんはカーテンかママごんの2択を楽しんでました。
c0365734_19134341.jpg
ふうちゃん、朝一の空腹時で28gありますからね(笑)
イメージとしてはジャイアン位の体格でしょうか♪

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-11-05 19:16 | 普通の日 | Comments(2)

普通の水曜日

すっかり昼間の撮影を忘れて、昨日と同じ時間の撮影です、コンデジで~♪
どうやららいちゃんはコンデジが苦手みたいで、
逃げたりキョドったりしていました。
c0365734_23075265.jpg
ふうちゃんはまったく気にしてませんでした。
c0365734_23075026.jpg
最近、食欲と睡眠欲が出てきて、小学生低学年のような生活がしたいです(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-11-04 23:09 | 普通の日 | Comments(2)

普通の火曜日

休日とはいえ、ふうらいちゃんにとってはいつもの火曜日でした。
夜にコンデジで撮影してみましたが
やっぱり撮りやすいけど、画素が荒いのが残念。
明日は明るい時間にコンデジ撮影できるかな?

カーテンに行きたいふうちゃん
c0365734_20101970.jpg
マイペースのらいぞうちゃん
c0365734_20102150.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')

[PR]
by raifubuncho | 2015-11-03 20:12 | 普通の日 | Comments(4)

普通の月曜日

今日は超寒かったみたいですね。
ふうらいちゃんはぬくぬく室内で元気に遊んでました。
c0365734_23025908.jpg
らいは本日、椅子の背を駆け登るのがブームだったみたいです。

ふうちゃんは結構握らせてくれました。
ハウスの中だと段違いで撫でさせてくれるので、感無量です!
c0365734_23031265.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-11-02 23:04 | 普通の日 | Comments(0)

普通の日曜日

今日も普通にケンカしまくりのふうらいちゃん

ふうちゃんはカーテン上を移動しまくるので
なかなかピントが合いませんでした。
c0365734_22330915.jpg
らいちゃんも珍しくピントを合わせるのが難しかったです。
c0365734_22320937.jpg
今日も普通に元気に過ごせたことに感謝です。
随分涼しくなりましたが皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。

[PR]
by raifubuncho | 2015-11-01 22:34 | 普通の日 | Comments(4)

桜文鳥の日記


by raifubuncho