<   2015年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

さってぃんの健康診断に行って
その後もあたあたしていたら
こんな時間になってしまい、
ふうらいちゃんも初の大夜更かしです( ゚Д゚)
もう寝て、明日、家族全員でお寝坊する予定です!
今日もみんな無事に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-12-11 22:43 | 普通の日 | Comments(0)

ふつぅぅぅの木曜日

本当に毎日変化がありません!
ふうちゃんに雛っこだったころのふうちゃんの写真を見せても
カードをカシカシ引っ張るだけで
全然、自分だとは分からないみたいです。
c0365734_20585921.jpg
らいちゃんは相変わらずふうちゃんを追っかけまわしています。
c0365734_20590138.jpg
明日はさってぃんの健康診断です。
文友さんとの忘年会以来、1kgをしっかり落とそうなんて言ってて
1kg太りました(爆)
さってぃんの野望は潰えました~(ノД`)・゜・。

今日もみんな元気に無事に過ごせたので良しとします!

[PR]
by raifubuncho | 2015-12-10 21:01 | 普通の日 | Comments(2)

よく遊んだ水曜日

ふうちゃんは相変わらずらいぞうに追い回されてました。
c0365734_23274035.jpg
らいはマイペースで踊ったり歌ったりしてました。
c0365734_23274213.jpg
明後日、健康診断なのにガッツリ食べて全然体重が落ちません。。。
もうあきらめました!(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-12-09 23:29 | 普通の日 | Comments(0)

普通の火曜日

今日もふうらいちゃんの同時放鳥は
いつもと同じ壊滅的でした。
ふうらいちゃんがケンカするか
さってぃんを二人で襲うか
片方がカーテンにこもるか(爆) でした。

お掃除中にカナリヤシードどろぼうに勤しむらいちゃん
c0365734_21330612.jpg
ふうちゃんは大人の階段を上っています。
c0365734_21330849.jpg
ビババババッてやってましたよ!(爆)

今日もみんな無事に健康に過ごせました!

[PR]
by raifubuncho | 2015-12-08 22:39 | 普通の日 | Comments(2)

普通の月曜日

ふうちゃんもらいちゃんもなぜか親指の付け根をガンガン突きます。
c0365734_19480060.jpg
親指がライバルで、その足元を狙っているのでしょうか?

らいちゃんは黍穂が大好きなのですが、
食べるのよりも穂ごと運んで落とすのが大好きです(爆)
c0365734_19473008.jpg
黍穂が落ちると黍が飛び散るので、結構めんどくさいです(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩



[PR]
by raifubuncho | 2015-12-07 19:52 | 普通の日 | Comments(0)

普通の日曜日

ふうちゃんとの甘い時間を家族に撮影してもらいました。
c0365734_21140526.jpg
ババシャツが写り込んでいることをお詫び申し上げます(爆)

らいちゃんには相変わらずド突かれるのですが
それは毎日、いつでものことなので慣れました(爆)
c0365734_21140714.jpg
今日はふうちゃんがらいちゃんのハウスのご飯を食べてました。
しばらく気づかなかったらいちゃん、
ふうちゃんに気づいた時は「はぁぁぁ!!!」って顔で驚いてました。
その後、小競り合いが怒ったのは想像できますよね(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-12-06 21:16 | 普通の日 | Comments(2)
ふうちゃんもらいちゃんも水浴びを2回程度します。
ふうちゃんのハウスだけ、亜熱帯みたいになります(笑)
c0365734_22530722.jpg
今日はさってぃんが外出から帰ってきたとき
ふうらいちゃんがお散歩していました。
ふうちゃんは廊下にいるさってぃんの方に飛んでは来るものの
カフェカーテンにとまれず、
どっかに止まって廊下の方に飛んできてってのを繰り返してくれました。
らいは全くもって私に興味がなく(笑)
c0365734_22531101.jpg
ふうすけは私のことが好きに違いない、世界で一番に違いない!(爆)
c0365734_22531438.jpg
そうだね、ふうちゃんが過去最高に私に慣れてくれた子だから
みんな可愛いけど、ふうちゃんは超絶可愛いね。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-12-05 22:58 | 普通の日 | Comments(0)
ふうちゃんは丸々としていてドスンドスンって歩きます。
c0365734_22294991.jpg
らいちゃんは相変わらず好き勝手やってます。
c0365734_22295297.jpg
今日はふうちゃんがビババババってやってました(汗)
こうなると、お嫁さん…っとか考えるけど
指数関数的に文鳥鳥口(人口?)が増えると大変だしね(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-12-04 22:31 | 普通の日 | Comments(0)

普通の木曜日

らいちゃんは今日もド突いて
さってぃんの血を吸っていました(爆)
c0365734_20214012.jpg
ふうすけは相変わらずいい子です。
c0365734_20214211.jpg
ふうらいのいつもの光景
c0365734_20214423.jpg
ふうのダンス&お歌中 らいがド突きを狙っています。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩


[PR]
by raifubuncho | 2015-12-03 20:24 | 普通の日 | Comments(2)

普通の水曜日

らいちゃんは箱の中で黍穂を食べません(笑)
どっかに持っていって食べるので、
被害は拡大するばかりです。
c0365734_20164777.jpg
ふうちゃんは私にべったりなんだけど
ニギニギするので、最近、外ではイヤイヤされてしまいます。
c0365734_20164942.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-12-02 20:36 | 普通の日 | Comments(0)

桜文鳥の日記


by raifubuncho