<   2016年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ふうらいちゃんは今日も超絶元気でした。
c0365734_22085618.jpg
c0365734_22085804.jpg
さってぃんは昨晩、今日明日の夕飯にカレーを作ったのですが
なんと、今日、お代わりをしたせいで、明日のカレーが足りなさそうです(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-03-11 22:09 | 普通の日 | Comments(0)

普通の木曜日

今日もこれと言ったことがありませんでした。
明日は寒いみたいですね、がっびーん(´・ω・`)

c0365734_22520163.jpg
ふうちゃんはいっつも撮影しているカメラか私の肩に乗ってきます。

c0365734_22521614.jpg
部屋で除湿器をかけているとすっかり忘れて
洗濯物が夜まで干しっぱなしです(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-03-10 22:53 | 普通の日 | Comments(0)
ちょっと勉強っぽいことをして
4時間も机に向かってしまいました。
正直言って拷問に近いです(爆)
高校生のときなんて休日、
12時間位勉強するのが当たり前だったけど
今は座っているのもツライってどういうこと!

c0365734_22234058.jpg
c0365734_22234204.jpg
今日もふうらいちゃんはただただ可愛いのでした。
本日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-03-09 22:24 | 普通の日 | Comments(2)
ヒトハユメヲミル オロカナイキモノ
っとかはかなげに思ってしまいました(爆)

なぜかというと、
ふうらいちゃん、今日こそは仲良くなくとも
ケンカしないで過ごせるのじゃないかなって(笑)
で、けんかの仲裁が忙しかったのです。
c0365734_21232683.jpg
いつもらいちゃんに歌ってド突かれるふうちゃん

今日は珍しくらいちゃんがふうちゃんに歌ったら。。。
c0365734_21232706.jpg
ド突かれてました(文字の編集が面倒なので緑文字だと思って読んでください(笑))

この 文鳥漫画 が面白くてツボに入ってしまいました。
良かったらお読みください。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)

[PR]
by raifubuncho | 2016-03-08 21:24 | 普通の日 | Comments(2)

普通の月曜日

普通だったんだけど、
さってぃん、今日も激怒することがあって(爆)
夜、カラムーチョ&コーラがぶ飲みで凌いでいます(笑)
怒っても仕方ないので、もうすっかり忘れてしまいました。
安上がりだな~、さってぃんって。

ふうらいちゃんは今日も可愛くてしかたありません!
c0365734_22540735.jpg
c0365734_22542238.jpg
らいは自分がPC画面やレンジに写ると、きょとんとしています。
ふうちゃんは息で鏡が曇るほど怒りまくるけどね(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-03-07 22:57 | 普通の日 | Comments(4)

日曜日らしい日曜日

やっぱり日曜日の夕方は笑点ですよね!(爆)
c0365734_22031512.jpg
我が家は録画までして焦点を見ています(笑)

らいちゃんは探索が好きで、やんちゃしています。
c0365734_22031717.jpg
この後、すぐに辞めさせましたが、
体重が少ない動物にとって微量のものでも多大な影響を与えることがありますので
皆さんもこのようなことがない様にお気をつけてください。
私も気をつけて過ごしたいと思います。

いたずら好きならいちゃん
c0365734_22031829.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-03-06 22:05 | 普通の日 | Comments(2)

普通の土曜日

普通の日でしたが、さってぃんはガツガツ怒ってて(笑)
家族は迷惑三昧の一日でした。

c0365734_23113039.jpg
c0365734_23113518.jpg
あまりの怒りっぷりに夜ポテチや夜クッキーをやらかしてしまいました(爆)
大したことないのに怒っちゃやーよ!って自分に言い聞かせてます。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-03-05 23:12 | 普通の日 | Comments(2)
今日もいつもと変わらずのふうらいちゃんです。
c0365734_20203136.jpg
c0365734_20203302.jpg
お、お片付けしないとね(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-03-04 20:21 | 普通の日 | Comments(0)
文鳥さんの醍醐味はアイリングだと思うのですが!!!
今日は特大アップでふうらいちゃんのアイリングをご堪能なさってください(笑)
c0365734_19414868.jpg
c0365734_19415151.jpg
ふうちゃんの方がやや肉厚なアイリングですが
ここ爺のはもっと肉厚だったような(爆)
素敵なおじさまでした、ここ爺。

これからも元気でやんちゃしてくれますように!
本日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-03-03 19:45 | 普通の日 | Comments(0)
久しぶりに鼻水出っぱなしでした(笑)
昼寝もしたし(爆) 目もかゆくて、「やっと来たな!」なんて感慨深い?(笑)
撮影もすっかり忘れてしまいましたよ~。

c0365734_21394835.jpg
c0365734_21402739.jpg
c0365734_21395458.jpg
昔を懐かしむのは年を取った証拠って言うけど
ママごんはおばちゃんの階段を登りきった感バリバリです(笑)
今月末、ふうらいちゃんは1歳を迎えます。
雛っこの時は色々あったけど、無事に元気に成長してくれて本当にありがたいです。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-03-02 21:43 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho