<   2016年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

昨日のお出掛け&花粉症で
眠り病なのかラリホーをかけられているのか
眠くて仕方ないので眠りました(爆)
c0365734_21212889.jpg
らいちゃんはさってぃんに目もくれず
大好きな家族にカナリヤシードをもらってご満悦でした。
c0365734_21212611.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-04-10 21:23 | 普通の日 | Comments(0)

ヘロヘロの土曜日

所用でちょっと出かけました、
パンプス?ヒール?で~
そしたら、靴擦れ大魔神です(汗)
家の近くまで頑張ったのですが
家族に電話して、スニーカーを持ってきてもらいました(爆)
若い女の子はこんなのを毎日履いているのか。。。尊敬!

秘蔵映像を発掘!
当時、you tube の載せ方を知らなかったさってぃん、ダメだなっと反省。
テンション上がっています(笑) (音量注意!!!)



今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-04-09 21:47 | 普通の日 | Comments(2)
ふうちゃんの頭をなでなでした時の感触は
「極寒のパウダースノーを踏みしめるようだ」と表現してみました(爆)
c0365734_22381420.jpg
さってぃんの自己満足ですが(爆)
らいちゃんのなでなでの感触は~
c0365734_22381638.jpg
ってなわけで、「まだ見ぬ雪路」と表現しておきました(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)

[PR]
by raifubuncho | 2016-04-08 22:40 | 普通の日 | Comments(0)

動画をWで!の木曜日

ふうちゃんのおとなしい動画

らいちゃんの結構、コブシを使ったお歌
本気度は80%位です。

らいちゃんがこの動画の鳴き声にむっちゃ反応して
挙動不審になっています(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-04-07 19:51 | 普通の日 | Comments(2)
さってぃん、でぶ一直線です(爆)

ふうちゃんは狩人なのですが、
最近暖かくなったせいか、天井の獲物を物色しているようです(笑)
c0365734_20493104.jpg
c0365734_20493321.jpg
c0365734_20493551.jpg
仰天症なのかと心配しましたが、それはなさそうです。
籠の中から上を伺うこともしばしば、
これからの季節、気をつけないといけません。

らいちゃんのお歌が撮れました。
でも、本来はもっとコブシが効いているのにな(笑)
28秒あたりからご堪能ください。


今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩


[PR]
by raifubuncho | 2016-04-06 20:52 | 普通の日 | Comments(4)

歯医者の火曜日

右上一番奥歯、痛いです!(爆)
麻酔してガンガン削ってもらいましたが、
なんかー、ちょっとうずいてます(笑)
みなさん、しっかり歯は磨きましょう!
おばちゃんのいうことはちゃんと聞いてね!

ふうらいちゃんは個別放鳥をしています。
二人とも伸び伸びと放鳥を過ごしていますよ(笑)
c0365734_17125712.jpg
ふうちゃんがヒトの甘酒を盗み飲みっぽいことして
さってぃんは血の気が引きました。
こんな小さい体でアルコールなんていけません!
今後、しっかり気をつけていきたいと思います。

c0365734_17130027.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩


[PR]
by raifubuncho | 2016-04-05 19:48 | 普通の日 | Comments(2)

普通の月曜日

脱いだらしまうってわかって入るものの
全く実行できないさってぃんです。

その点、らいちゃんは楽しそうです。
c0365734_20044334.jpg
ふうちゃんの撮影はTVの歌番組中に行いました。
c0365734_20044602.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-04-04 20:05 | 普通の日 | Comments(0)

TVガン見の日曜日

中村 中(なかむら あたる)さんをご存知でしょうか?
戸籍上は男性ですが、女子力では、さってぃん、大負けです。
とてもきれいな方ですよ!
で、学生時代、女友達に好きな男性の相談をしてて
「応援している」といってもらていたのに!
ストリートライブをしていたら、好きな男性と女友達が一緒に来たそうで
「あぁ、そういうことね」っと思いながら
好きな彼を想いながら書いた歌を歌うという悲しい体験をしたそうです。
しかも、その女友達はその曲について「いい曲ね」と言われて
すんごい落ち込んだとか。
そのエピソードを聞いて、さってぃん、激怒してました(笑)
感情移入しちゃうんですよね、どんな神経してるんだろうっとか
どうやったらその言動を理解できるかとか。
全然、自分とは関係ない所の話なのにね。
c0365734_19142863.jpg
ふうらいちゃんを指に載せながらTVをガン見でした。
c0365734_19143053.jpg
そうなのよ、影響されて感情移入なのよ。
で、中島みゆきさんの曲が素晴らしいと仰っていたので
聞いてみようかな?と思ったのでした。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩



[PR]
by raifubuncho | 2016-04-03 19:24 | 普通の日 | Comments(2)

今日も激しかった土曜日

ケンカが激しい日と激しくない日の差がわかりません!
c0365734_22335867.jpg
c0365734_22340570.jpg
元気がいいってことで我慢しますが、
私の手は噛まれまくりで痛かったですよ。

今日もみんな元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-04-02 22:36 | 普通の日 | Comments(0)

ケンカしまくった金曜日

今日もド派手にケンカしてました。
c0365734_21180091.jpg
なぜなら、ふうちゃんがらいちゃんに向かってお歌を歌っちゃうからなのです(爆)
c0365734_21173307.jpg
可愛いふうらいちゃんでした。
今日も無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-04-01 21:18 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho