ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

普通の日曜日

さってぃんはyou tubeから元気をもらい
ガンガンお掃除したり、片付けしたり、雑草むしったりと
わりといい子にしていました。

やればできる子だね
c0365734_22445546.jpg
明日も雨、降っちゃうんじゃない?
c0365734_22445801.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-07-31 22:47 | 普通の日 | Comments(2)

うーちゃんとぴーちゃんに会いに行ってきた昨日の記事を書く土曜日

昨日はうーちゃんとピーちゃんに会いに
カフェまで行ってきました!

さってぃんがプレゼントしたお麩のお菓子をガン見するうーちゃん
まだですかっ!?
c0365734_19494040.jpg

ごちそうさまでした~
c0365734_19494419.jpg
なんでも興味がある パピーのぴーちゃん

これなに?これなに?
c0365734_19494898.jpg

えっへっへ~
c0365734_19495000.jpg
っという土曜日でした。
とっても楽しかったです!
健太ママさんと久しぶりに会って、マシンガントークしてしまいました。
健太ママさん、お付き合いくださいましてありがとうございました!

今日は暑かったですね。
ふうちゃんがべったりしてくれたんだけど、
ふうちゃんは開口呼吸をしていました。
暑いけどさってぃんにくっつきたいんだね!

あっちぃ~
c0365734_19495630.jpg
みなさん、明日は天気が崩れるかもしれません。
なぜなら、さってぃんが早起きしてカーテンを洗ったからです(爆)
カーテンがなくて仕方なく、TVでまったりするらいちゃん。

カーテンがない!"(-""-)"
c0365734_19495838.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩



[PR]
by raifubuncho | 2016-07-30 19:56 | 普通の日 | Comments(0)

お出かけした金曜日

あまりのヘロヘロなのでもう寝ます。
今日も超絶楽しかったです。
ふうらいちゃんとは明日、沢山遊びます。
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-07-29 22:30 | イベント | Comments(0)

ママごんがやっぱり熱中している木曜日

さってぃんはヒトとして全然進歩していません。
もしかしたら別方向に進化しているのかも?(笑)

家族たちはスマホの撮影機能をうまく使えません(爆)
なので、お客さんにお願いして撮影してもらいました。
ふうちゃんを包む愛の手(爆)

ママごん、これ好き~
c0365734_00025853.jpg

あいや~、ねむぅ~
c0365734_00030094.jpg

らいちゃんはふうちゃんとは対極的に
目をひんむいて(爆) ささくれを狙っています(爆)
あそこを食いちぎってやる!
c0365734_00030250.jpg
(らいちゃんにド突かれたところが、
アブに刺されたようになっているさってぃんです)

ママごんの手に包まれるなんて
安心できないから無理だね。
c0365734_00030598.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
24時を回ったのはさってぃんがyou tubeを見ていたからです(爆)

[PR]
by raifubuncho | 2016-07-29 00:08 | 普通の日 | Comments(0)

さってぃん、ガッツポーズの水曜日

1個600円もする井草ブランコを買ってしまいました(爆)
ブランコ。。。 ふうらいちゃん、好きじゃないじゃん!
でも、私の長年の夢でもあるブランコ文鳥に憧れて購入してしまいました。

らいちゃんは井草をハミるのが好きなので
井草ブランコを入れてみると。。。

なんじゃ、こりはっ
c0365734_21260414.jpg
つんつくつん
c0365734_21260660.jpg
乗ってハミるぜ!!!
c0365734_21260846.jpg
なんか快適なんだな。
c0365734_21261146.jpg
ママごん、グッジョブっ
c0365734_21261392.jpg
ふうちゃんはまったくもって恐怖にしか思っていないようです、
こんなに素敵な井草ブランコを!

ママごん、やめてよ。ブランコ、
グラグラするから嫌いなんだよね
あれ?ふうちゃん、乗れないの?
c0365734_21262072.jpg
そこがいいんじゃん、ふうちゃん!

意を決して購入した井草ブランコ
結果は1勝1敗ですが(笑)
いい買い物をしたとご満悦です。
らいちゃんのブランコはこのままですが
ふうちゃんのは外して、元のレイアウトに戻します。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-07-27 21:40 | 普通の日 | Comments(2)

男はみんなマザコンだぜ!?の火曜日

らいちゃんは相変わらず破壊王です。
枝動かして隙間にはまる~
c0365734_20420952.jpg

ふうちゃんはカーテンからの~
ママごん、今行くよ~
c0365734_20422164.jpg
両手でしっかりふうちゃんの気持ちをほぐして
お羽がボサボサになったころに
片手で撮影しました。

もぞもぞ
c0365734_20422440.jpg
 かぷっ
c0365734_20422671.jpg
あむあむ
c0365734_20422840.jpg
えへへ~
c0365734_20423007.jpg

マザコンで何か悪い?
c0365734_20423233.jpg

らいはママごんに甘える気は
ありませんから~
c0365734_20423456.jpg


今日もみんな元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-07-26 20:47 | 普通の日 | Comments(2)

菜挿しの意味が全くなかった月曜日

豆苗大好きらいちゃん♪
キミの為に豆苗を10本、献上しよう!
っと、画面右奥の水色透明の菜挿しに豆苗を挿して入れたら。。。
たった1分ほどでこうなりましたよ。

豆苗祭りだね♪
菜挿し↓
c0365734_20043054.jpg
床に散乱する豆苗。。。

らいはママごんの豆苗が好きだよ!
c0365734_20043249.jpg
豆苗が好きではないふうちゃんには朝からおしかりを受けました。
朝の8時前からyou tubeするのは
やめなさいっ
c0365734_20042503.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-07-25 21:09 | 普通の日 | Comments(0)

世の中のお母さん、寛容でお願いします の日曜日

you tube おそろしや~。
昼寝大好き星人のさってぃんが
5時間くらい平気で見てます(爆)
中高生が中毒になるのがよくわかりますよ。。。
世の中のお母さん方、どうか中高生を許してあげてね(笑)

午前中からyou tube見出すのは
やめなよ!
c0365734_22350717.jpg

らいは探検中なの!
c0365734_22353614.jpg
探検中のらいちゃんを動画で撮っていたら


大好きな家族がやってきて、あっという間に飛んで行ってしまいました(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-07-24 22:38 | 普通の日 | Comments(2)

昨日と変わらない土曜日

もう、自分でもあきれるほど
you tubeにぶるんぶるん振り回されていて
ふうちゃんが怒っています。

ママごん 反省してないなっ
c0365734_23353463.jpg

らいは私の手に異常に怒りますが
私には興味がないようです(笑)

むむむ、食べづらいぞ!
c0365734_23353618.jpg
こっちから食べればいいのか!
c0365734_23353824.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩


[PR]
by raifubuncho | 2016-07-23 23:42 | 普通の日 | Comments(0)

今日もPCにかじりつきの金曜日

ネットが発展している時代に中年を迎え(爆)
幸せを感じているさってぃんです。

が、ふうちゃんは全然相手にされないことが不満のようで
超怒って、不満炸裂です?

僕をないがしろにするとは
いい度胸だな、ママごん!
c0365734_23025165.jpg

らいにはママごんは必要ないけどね。
c0365734_23025906.jpg

そういえば!今日はちょっとびっくりしたことがありました!
なんと!うちのベランダでセミが解体されたようです(汗)
だ、誰が!このような所業を!!!
野生のハクビシンだろうか。。。 ちょっと、戦慄?
なんて思っていたら、実行現場を見てしまいました。
犯人は。。。  スズメでした!!!( ゚Д゚)

すずみかすずこだと思われる雀さんが
羽をむしった後、本体をバンバン、
クチバシでくわえてぐるんぐるん振り回して
ばらしているではありませんか!!!
超びっくりしましたが、
野生だから当たり前ですよね。
解体の破片を狙いにアリンコは襲来するし、
さってぃんおばちゃんはお掃除おばちゃんに変身しました(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-07-22 23:11 | 普通の日 | Comments(2)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite