ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

普通の金曜日

ふうちゃんとらいちゃんを同時放鳥してみました。
20分くらいは喧嘩なく、過ごせたでしょうか?
最後は喧嘩になりましたけど(笑)

ふうちゃんに歌われると
イラッと来るよ。。。
c0365734_21033234.jpg
らいの方がムカつくってば
c0365734_21033434.jpg
仲良しになる道は果てしなく遠いのです。
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-09-30 21:07 | 普通の日 | Comments(0)

土偶でもかわいい木曜日

ふうちゃんはいつもと同じく超かわいいのです。
ママごん 好き♪
c0365734_22221994.jpg
らいぞうちゃんはカーテンの上でまったりしててかわいかったです。
ぼげぇ~
c0365734_22222184.jpg
来ないでよ~
c0365734_22222320.jpg
まったりしてきて~
c0365734_22222558.jpg
ねむねむなんだな~
c0365734_22222711.jpg
↑ アイリングが真ん中で、土偶のような目つき(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-09-29 22:26 | 普通の日 | Comments(2)

普通の水曜日

ふうちゃんはママごん好き好きです。
ママごん♪
c0365734_19531816.jpg
大好き♥
c0365734_19532021.jpg

らいちゃんは今回終わった大変な換羽で
なんと白化が進んでしまいました。
がーしらじゃない!
c0365734_19532215.jpg
ママごんの方が
白髪 すごいじゃん!
c0365734_19532563.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°


[PR]
by raifubuncho | 2016-09-28 20:09 | 普通の日 | Comments(0)

疲労困憊の火曜日

「まったくもって今日の自分は使えないぞ!」と
痛感する一日でございました。
でも、次の目標に向けて、鋭意思案中でございます。

最近はらいちゃんとも仲良く過ごせます?
ふうちゃんみたくは永遠に無理そうですが(笑)
ママごんの手に
乗ってあげているの
c0365734_21060257.jpg
ふうちゃんはどこに行っても
私とひっついてくれたがるので
非常にありがたい存在なのです。
ママごんの指から
絶対に降りないぞ!
c0365734_21060475.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-09-27 21:15 | 普通の日 | Comments(0)

忙しかった月曜日

夕方から夜にかけて3本も予定がたて込み
忙しかったです。
忙殺されて暴食してしまい
ここ10日間の努力が泡と消えました(爆)

とりあえず撮影したふうらいちゃん
早く出して~
c0365734_20435481.jpg


甘えたいの~
c0365734_20435641.jpg
同時放鳥してみたら
なんか互いに距離を取ってますね。
喧嘩って感じじゃないかな。
っと思ったら最後に喧嘩勃発してました(笑)

距離を置いていい関係?
c0365734_20435828.jpg
今日もみんな無事に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-09-26 20:54 | 普通の日 | Comments(0)

寝ますっの日曜日

写真を撮ることもすっかり忘れ(爆)
もう眠いので寝ます(笑)
ふうらいちゃんは今日もすごく元気で
朝一の体重がふうちゃんは33.4gで、
らいちゃんは29.4gと二人とも戦後最大のデブを記録しております(爆)
10月8日(土)に健康診断(肥満診断?)で先生の所へうかがう予定です。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-09-25 22:57 | 普通の日 | Comments(0)

普通の土曜日

さってぃんの右足のMRIの結果を聴いてきました。
なんでもない! だそうで、ありがたいことでした。
が、痛いのは年相応の関節のすり減りだったり
年相応の水のたまり方だったりの炎症らしく(笑)
痛いと感じられることに感謝して生きたいと思います。

今日もかわいい甘ったれちゃん
ママごん、テンション高くて
めんどくさかったよ
c0365734_21405612.jpg
MRIの結果を聞くまでドキドキしてて
その後はテンションが以上に高くなってしまいました。

らいちゃんは全く私に寄り付かず
大好きな家族の腹にくっついておりました。
腹が一番だな!
c0365734_21405987.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩


[PR]
by raifubuncho | 2016-09-24 21:50 | 普通の日 | Comments(2)

普通の金曜日

ふうちゃんは今日も甘えん坊でした。
ママごん 好き~♪
c0365734_20062123.jpg
らいちゃんはやっぱり私の所には来ませんでした。
こっちくんなや!
c0365734_20062253.jpg
日常ってありがたいですね。
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-09-23 20:08 | 普通の日 | Comments(2)

普通の木曜日

休日ですが、何ら変わりのない木曜日でした。
ふうちゃんの写真も代り映え無く。
ママごん、だっこして
c0365734_19312315.jpg
一心不乱に粟穂を食べるらいちゃん
邪魔しないでよ~
c0365734_19320864.jpg
ふうちゃんのお歌に耳を向けるらいちゃん
ふうちゃんのお歌だ~
c0365734_19333671.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-09-22 19:35 | 普通の日 | Comments(0)

初体験!MRI!の水曜日

念のために撮った右足首のMRI。
輪切り画像を見たけど、さっぱりわかりません(爆)
MRIはうるさいって聞いてたけど
持ち前の集中力であんまり気になりませんでした。
っというかただただ寒い!
装置を冷却しないといけないようで
冷房がガンガン効いて、
まさに冷蔵庫の中にいたような感覚でした。

テンションが上がってしまって?
DVDを2枚購入してしまいました(爆)
もうね、イケナイとか認知できません(爆)

ボクを路頭に迷わせないでね
c0365734_21231658.jpg
そんなことは決していたしません!

さってぃんが来たから一目散に逃げるらいちゃん
あ~、ウザウザ
c0365734_21213201.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-09-21 21:26 | 普通の日 | Comments(2)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite