<   2016年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

嵐が来る火曜日

勝手に出てくるPCの画像の青い鳥ちゃん
かわいいので一緒に写真を撮ったら
ふうちゃんはややピンボケです。
どういうことだ!!!
c0365734_23083174.jpg
今日もハウス抱っこをして、
ふうちゃんのご機嫌を取りました。
余は満足じゃ
c0365734_23084651.jpg

抱っこされているふうちゃんの気が知れないらいちゃん
ふうちゃんは
どーかしてるぜ
c0365734_23091467.jpg
理解不能だな
c0365734_23091698.jpg
まぁ、ヒト、ブンチョウそれぞれなのでしょう。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-09-20 23:14 | 普通の日 | Comments(0)

普通の月曜日

正直、曜日の感覚も無くなるだれた日々を過ごしているさってぃんです(爆)

ふうちゃんとTVのフクロウさんと2ショット。
狩られそうで怖いよ
c0365734_22440386.jpg
大好きな人の肩で撮影。
写真写真ってうざいよ
c0365734_22440681.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-09-19 22:47 | 普通の日 | Comments(0)

いつもと同じ日曜日

ふうちゃんも変わらず。
ママごん 今日も好き♪
c0365734_19342646.jpg
らいは今日も私に興味がなく(笑)
この隙間に異次元への
扉があるはず!
c0365734_19342898.jpg
読書の秋が
やってきたね
c0365734_19343006.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩



[PR]
by raifubuncho | 2016-09-18 19:37 | 普通の日 | Comments(0)

普通の土曜日

今日もふうちゃんはママごんにべったりです。
ママごん♪
c0365734_19532881.jpg
らいちゃんは完璧私のことが眼中に在りません。
邪魔しないでください
c0365734_19533081.jpg
この人が一番好き
c0365734_19533266.jpg
ここが一番好き
c0365734_19533474.jpg
↑ この写真が一番ピントが合ってるってどうなんでしょう(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)

[PR]
by raifubuncho | 2016-09-17 19:55 | 普通の日 | Comments(2)

普通の眠い金曜日

毎日、平和だと眠くなりますね(笑)

とまれなかった取っ手にあっさりのるらいちゃん
塩土はおいしいな!
c0365734_23054495.jpg
毎日、変わらず愛してくれるふうちゃん
ママごん 大好き かぷ
c0365734_23054142.jpg
近寄ればすぐ喧嘩(笑)
ふうちゃん 出てきなよ
うっせー 上にのんなや!
c0365734_23054601.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)

[PR]
by raifubuncho | 2016-09-16 23:11 | 普通の日 | Comments(0)

痩せない木曜日

まぁ、1日で痩せるわけがないのですが(笑)

積んでおいた小銭に興味津々のらいちゃん
金目のものでは…
c0365734_19242891.jpg
ごちゃごちゃしたところを狙っています。
大好きん あるかな?
c0365734_19243019.jpg
僕は痩せててイケメン
お歌もうまいぜ!
c0365734_19243348.jpg
大きな文鳥、ふうちゃんになぐさめてもらいました。
デブでもママごんの事
好きだよ♥
c0365734_19243709.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(^o^)

[PR]
by raifubuncho | 2016-09-15 19:27 | 普通の日 | Comments(2)

でぶまっしぐらの水曜日

お友達とファミレスランチをしました。
マジでデブまっしぐらです。
3㎏の増減は結構あります。
猛省です(ノД`)・゜・。

ママごん、修行だな
痩せたまえ!
c0365734_19310830.jpg
何度も繰り返しちゃうんだね、ママごんは。
僕みたいにスマートな
体型を保ちたまえ
c0365734_19311189.jpg
ってなわけで、ダイエットというか
節制をしたいと思います(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(^o^)

[PR]
by raifubuncho | 2016-09-14 19:37 | 普通の日 | Comments(1)
らいちゃんの撮影はハウス内が楽だと気付いてしまいました。
なので、今日もハウス内撮影(笑)
こっち、くんなやっ!
c0365734_22475203.jpg
ふうちゃんは抱っこしてもらいたいので
撮影は早く終えてほしいようですよ。
ママごん、まだぁ?
c0365734_22475499.jpg
今日もかわいいふうらいちゃんでした。
さってぃんもふうらいちゃんを手に乗せて幸せをかみしめましたよ。
本日も無事に過ごせたことに感謝しています。

[PR]
by raifubuncho | 2016-09-13 22:49 | 普通の日 | Comments(0)

普通の月曜日

アンケートに答えたら、お花をいただきました。
結構、立派なアレンジメントでしたが
好きなお花だけ別に飾ってます(笑)

お花とふうちゃん
ボクに何をさせたいの?
c0365734_19374426.jpg
ふうちゃんはそのままでよいのですよ。

らいちゃんは撮影なんかさせてくれないので
ハウス内で強制撮影です(笑)
入ってくんなよ!!!
c0365734_19375972.jpg
さってぃん、今年の初めころ、ヒールを履いて
右足首が体重を支え切れず?痛いなって思ってました。
ら、なんか右足くるぶしが出っ張っている気がして
整形外科に行ったらレントゲンでなにもなかったけど
念のためMRI撮るそうです(爆)
人生初、MRI、ガシャガシャうるさいそうですが初体験は楽しみです。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-09-12 19:48 | 普通の日 | Comments(4)

ふつうの日曜日

換羽が過ぎつつあるらいちゃんは
超ご機嫌で大好きん探索をしていました。
大好きん さいこー!
c0365734_20095947.jpg
ふうちゃんはママが一番だよね!
ママごん大好き♪
c0365734_20095643.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-09-11 20:11 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho