<   2016年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

散在しまくりの土曜日

宝くじが当たったわけでもないのに
DVDやCDに散財しています。
計画性って言葉知ってる?
c0365734_20015388.jpg
今日は夕飯まで時間がなくて
自分でも信じられないくらいの速さで動きました(爆)
やればできるこじゃん、さってぃん!

抱っこしてもらった~♪
c0365734_20015602.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(#^.^#)

[PR]
by raifubuncho | 2016-09-10 20:04 | 普通の日 | Comments(2)

暑かった金曜日

らいちゃんがほぐしまくったブランコを補修しました、さってぃんが!
見ての通りアンバランスな出来でありますよ。
巻けばいいって
もんじゃないよね
c0365734_21405566.jpg
ふうちゃんをはっきり撮影したかったので
椅子に乗ってライトが当たるところで撮りました。
ライトが
c0365734_21405728.jpg

近いよ
c0365734_21410199.jpg

ママごん
c0365734_21411380.jpg
かわいいふうちゃんでした。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(^_-)-☆


[PR]
by raifubuncho | 2016-09-09 21:46 | 普通の日 | Comments(0)

嵐が来たの?の木曜日

ずっと家にいたのですが
青空が広がっていたし、
さってぃんはほぼ嵐に気づきませんでした(笑)

らいちゃんはブランコでまったりちゃんです。
唯一 ママごんチョイスで
これがお気に入り
c0365734_21424071.jpg
ふうちゃんと一緒に青空を眺めてました。
結構 晴れ間でてるよね
c0365734_21424382.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(^o^)

[PR]
by raifubuncho | 2016-09-08 22:30 | 普通の日 | Comments(2)

明日は嵐!の水曜日

ふうらいちゃんにお天気は関係ありません(笑)

今日もさってぃんにべったりのふうちゃん
DVD観まくってるよ
c0365734_19372285.jpg
そうなのです、さってぃん、衝動買いしたDVDを見まくりです。

らいちゃんの羽軸は徐々に開いてきて
あとはお顔だけかな?
緑穂、たくさん食べた!
c0365734_19372934.jpg
ちょい変顔~
ぶ~ぶ~
c0365734_19373140.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(^o^)

[PR]
by raifubuncho | 2016-09-07 19:46 | 普通の日 | Comments(2)

普通の火曜日

ふうちゃんにもしかしたら牙が生えるかもしれません。
全然、気にならないけど~
c0365734_23183337.jpg
らいちゃんは緑穂があれば幸せですって。
早く緑穂出してよ!
c0365734_23183590.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-09-06 23:20 | 普通の日 | Comments(0)

普通の月曜日

昨日と変わらず緑穂をむさぼって終わった一日でした。

自分でつめの手入れをするふうちゃん
ハミハミ
c0365734_20075996.jpg
ふうらいちゃんは小鳥の先生にしか爪を切ってもらったことがありません。
なぜなら、先生の指導が「そんなに切るな」だからです。

らいちゃんのほうが緑穂好きなので
たらふく食べて、換羽を乗り越えようと頑張っています。
あー だるっ
c0365734_20080126.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-09-05 20:10 | 普通の日 | Comments(0)

普通の日曜日

ふうちゃんはさってぃんにべったりでした。
野球の大暴投を見たよ
c0365734_23361918.jpg
らいもずいぶん元気になりました。
はりはりいらいら絶好調
c0365734_23362196.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-09-04 23:38 | 普通の日 | Comments(0)

緑穂が来たよ!の土曜日

緑穂がやっときて、ふうらいちゃんはご機嫌です。
緑穂も好きだけど、ママごんを好いてくれているふうちゃん。
かぷ~っ♪
c0365734_23424240.jpg
緑穂が来る前のいらいららいちゃん
さってぃんのお尻と椅子の隙間にイラついてます(笑)
ドスドスッ
c0365734_23424460.jpg
で、緑穂を食べた後のらいちゃん
久々でおいしかった♪
c0365734_23424653.jpg
らいちゃんは復調の兆し
ふうちゃんはべったりのやる気満々でした。
今日もみんな無事に元気に過ごせました(#^.^#)

[PR]
by raifubuncho | 2016-09-03 23:47 | 普通の日 | Comments(0)

ちょい上向き?の金曜日

らいちゃん、まだぼろっちぃけど
峠は越したようです。
毎日イラッとするぜ!
c0365734_21180339.jpg
ふうちゃんの変化は全くありません(笑)
でも、ハウスの外なのに超べったりだったかな?
秋が来たからね、べったり
c0365734_21181827.jpg


そういえば、昨日、らいちゃんが私の腕で羽繕いしてた時
羽をくわえて痛かったのか?ギャッと言って
下に落ちてしまいました。(ノД`)・゜・。
どこまで落ちたのか、飛んだのかはわかりませんでしたが
その後元気なのでよかったです。
らいちゃん、若いのに、家族で心配してます。
超怒りんぼなので元気いっぱい、心配ご無用ですよ。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(#^.^#)


[PR]
by raifubuncho | 2016-09-02 21:28 | 普通の日 | Comments(0)

昨日と変わらない木曜日

らいちゃんは穴ぼこを物色中
こもれるかな~?
c0365734_19514889.jpg
もう、哀愁の背中以外の表現はありません。
はぁぁぁぁぁ~
c0365734_19515175.jpg
ふうちゃんは毎日充実しているようです。
リア充ってやつだね!
c0365734_19515313.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-09-01 19:58 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho