ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

心ここに在らずの月曜日

なんかワサワサしていて
ふうちゃんに集中していなかったせいか
月一?ふうちゃんのガブガブデーとなりました。
超痛いです。
ママごんのばかぁ!
c0365734_22493454.jpg
らいちゃんはダイエットが27.5gで停滞してしまったのですが
久しぶりにお姉さんが来てくれて
緑穂をふるまってもらい、超ご機嫌です。

お姉さん、緑穂好きなの!
c0365734_22491886.jpg
緑穂が好きなの!
c0365734_22492371.jpg
緑穂が大好きなの!
c0365734_22491532.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-10-31 22:53 | 普通の日 | Comments(0)

普通の日曜日

ふうちゃんとはこんなふうに過ごしています(爆)
さってぃんがおばちゃんであることはスルーしてください。
ママごん、ぬくぬく♪
c0365734_19572185.jpg
そんなふうちゃんとさってぃんを見るらいちゃん
ドン引きだよね
c0365734_20024101.jpg
あんなことしてたら
いつかパクッとされそう
c0365734_19572765.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-10-30 20:04 | 普通の日 | Comments(2)

普通の土曜日

ご飯をもらえなくて恨めしい表情のらいちゃん
ママごんのばかぁ~
c0365734_19563656.jpg
でもね、本当は超かわいいの♪
えへへ~
c0365734_19563969.jpg
ふうちゃんとのべったり写真、やっと取れました!
ここ好き この隙間最高
c0365734_19563491.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-10-29 19:58 | 普通の日 | Comments(0)

お友達がプレゼントをくれた金曜日

お友達がプレゼントを送ってくれました( ゚∀゚)o彡°
ふうちゃんに見せたら、めっさビビッてました。
特に指輪についた桜文鳥を見て、一目散に逃げてました(笑)
アワワアワワッ
c0365734_21064795.jpg
↑の写真も何枚とったかわからないくらいチャレンジしましたよ。

通常モードのふうちゃん
ママごん、抱っこ~
c0365734_21064485.jpg
らいは大抵怒っています。
らいのご飯は!!!
c0365734_21065002.jpg
最近、らいちゃんから「ご飯」以外の単語を聞いた記憶がありません。
まあ、「ご飯」とは言わないのですが(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-10-28 21:14 | 普通の日 | Comments(0)

ふうちゃんが腹に甘えた木曜日

ふうちゃんとのべったり写真は
さってぃんの腹を介さないと撮れません(爆)
ピントがいまいちなんですが
かわいいので載せちゃいます。

あぐあぐ
c0365734_20553249.jpg
c0365734_20553421.jpg
らいちゃんはシードさがしに余念がありません。
どこに隠した!僕のご飯!
c0365734_20562536.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°


[PR]
by raifubuncho | 2016-10-27 21:04 | 普通の日 | Comments(0)

疲労困憊の水曜日

どうして、おばあちゃんたちは人の話を聞かないのでしょうか?(爆)
ってなわけで、今日はもう寝ます。
ふうらいちゃんは放鳥ができなかったけど
ダイエットをしていい感じです。
さってぃんは明日からダイエット再開予定です、
すでに挫折モード突入です(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

ちなみに、歯医者さんに行ったのですが、
今月から通い始め、すでに4本の虫歯を治療していただき
更に3本の虫歯を治療予定しています。
さってぃんってなんなのでしょうね。。。


[PR]
by raifubuncho | 2016-10-26 23:12 | 普通の日 | Comments(2)

分刻みスケジュールの火曜日

なんか忙しい今日でした。

ママごん デブったね
c0365734_23123437.jpg
チクチクきてるよ
c0365734_23123662.jpg
ご飯くれない~
c0365734_23123882.jpg
自分で探すしかないか
c0365734_23124094.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-10-25 23:15 | 普通の日 | Comments(0)

文鳥の日なのに!の月曜日

ふうらい日記はお休みです(爆)
さってぃんは充実した一日を送ったので
もう寝ます(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

自分のダイエットが失敗したせいか
ふうらいちゃんのダイエットも適当になってきました(爆)

[PR]
by raifubuncho | 2016-10-24 22:28 | 普通の日 | Comments(0)

シードをよこせ!の日曜日

らいちゃん、ハウスの中だと静かなのに
外に出てきたら狩人に変身してしまうのです!

伸び率が半端ないらいちゃん
よこせ、シード!!!
c0365734_21175046.jpg
この指が邪魔してるのか!
c0365734_21175906.jpg
ふうちゃんは相変わらず穏やかでした。
チクチクだよ~
c0365734_21180667.jpg
昨晩あげた粟穂のせいで、二人とも1g増です(爆)
さってぃんも久しぶりに大台に乗ってました(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-10-23 21:25 | 普通の日 | Comments(2)

さってぃんだけダイエット挫折の土曜日

ふうらいちゃんのダイエットは順調なのに
さってぃん、一人だけ脱落です。
先週の日曜にちょっとへこむことがあって
そこから、延々と食べ続けました、
かりんとうとハッピーターンとアイスとチョコと(爆)
で、体重は戻り、胃がムカつきます(爆)
でも、食べてすっきりしたので明日から普通の生活に戻ります(爆)
↑ 立ち直り早いです(笑)

足の手入れをするふうちゃん
カジカジ~
c0365734_20571429.jpg
羽軸がつんつんしてきたふうちゃん
パゲ 修復中
c0365734_20585365.jpg
らいちゃんは朝一の体重が27.5gより落ちません。
一日、トータル2.5gしか食べてないのにね。
でも、本日ヒーターを設置したので、
怖さを半減するために粟穂を投入。
延々と食べていたので、明日の朝一の体重はヤバ目だと思います。
さってぃんの体重はすでにやばいですが(爆)

ママごんだけ食べてずるい
c0365734_20592287.jpg
超反省してます、らいちゃん、ごめんなさい。
この太ももぼよんのくせ
一人だけ食べたな!
c0365734_20593796.jpg
ヒーターは設置したのですが、
ハウスの前面に張るビニールシートがありませんでした(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-10-22 21:07 | 普通の日 | Comments(2)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite