ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

親知らずを抜いたのに普通の水曜日だと思ってた水曜日

私の歯医者の先生は腕が良いのです。
麻酔をかけて、「抜きますよ」から30秒後には「抜けました」に!
抗生物質と痛み止めを飲んでいるとはいえ、
全くいつもの水曜日の夜と変わりません(爆)
先生、ありがとうございます!
持ち帰った親知らずの歯は、案の定、虫歯でしたので
つまようじでガシガシするとボロボロ崩れます(爆)
みなさん、歯は磨きましょう!!!

なんでそんなに
テンション高いの?
c0365734_21204683.jpg
こっちくんなや!
うざいよ、ママごん!
c0365734_21204812.jpg
っというわけで、親知らずを抜いたにもかかわらず
普段と変わらないことにテンションが高くなっているさってぃんでした。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-11-30 21:26 | 普通の日 | Comments(2)

甘々再びの火曜日!

ふうちゃんとはいっつも LOVE053.gifLOVE なのです!

あったかいよ
c0365734_21121477.jpg

むぎゅぅから
c0365734_21121893.jpg

愛がいっぱい
c0365734_21122337.jpg



らいぞうちゃんに鼻スリスリを求めるも
やはり本日も!
断固拒否054.gif
c0365734_21122917.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

で、明日。。。
さってぃん、親知らずを抜きますっっっ あわわあわわ

[PR]
by raifubuncho | 2016-11-29 21:19 | 普通の日 | Comments(2)

甘々月曜日+追記

ふうちゃんとはべったり過ごしています。

ママごん~♪
c0365734_20294908.jpg
ママごん~♪
c0365734_20295159.jpg
らいちゃんにチャレンジするも

断固拒否!!!
c0365734_20295352.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

追記
覚書として一筆
運転中、前の車が一時停止無視で捕まってました。
私が先頭なら、私が対象者となっていたことでしょう。
年内の運を使い果たしたので、明日から気を付けます。
そして、二度とあのT字路を使わないぞ!!!

[PR]
by raifubuncho | 2016-11-28 20:31 | 普通の日 | Comments(0)

家族の真似をしてみた日曜日

家族とは鼻チューをするらいちゃん
ママごんとは絶対しないよ!
c0365734_21092852.jpg
でも、ちょっとチャレンジしてみました。
最近のマスカラってまつ毛がこんなに伸びるんですね、びっくり。
ガブッ
c0365734_21093161.jpg
全然、甘い時間は成されず
ただ、ド突き攻撃を耐える時間となりました。

ふうちゃんのハウス内抱っこは
お汁粉にお砂糖を大匙3杯入れたくらい甘い時間です。
あったかいなぁ
c0365734_21093517.jpg
さってぃんの手はババアの手だなと自分で思いました(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-11-27 21:18 | 普通の日 | Comments(0)

メタボ検診 無事Pass!の土曜日

絞りに絞って、らいちゃんの朝一の体重 なんと26.1g!
最軽量をただき出しました。
ふうちゃんは28.4gかな? ふうちゃんは余裕だったのであやふやです(爆)

らいちゃんは結構、厳しいダイエットだったので
先生に「少し猶予は。。。?」っと伺ったら
「。。。今、ちょうどいいです。。。」っとのこと。
ですが、帰ってきてから粟穂でパーティーをしておきました。
ってなわけで、体重が急増しましたよ(笑) まっいいか。

お腹いっぱいで甘えるふうちゃん
毛穴とシワをモザイク
c0365734_19345201.jpg

ムギュー♪
c0365734_19345582.jpg

病院で握られた!
c0365734_19345993.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-11-26 19:46 | 健康・病院 | Comments(0)

明日はメタボ検診の金曜日

さってぃんが検診を受ける立場だったら
完全にOUTの状態でしたが
ふうらいちゃんはさってぃんの完全なる管理下で
見事3g以上のダイエットに成功!

検診終わったら、少し緑穂を献上しようと思ってます。
寝る前のシードを一心不乱にもぐもぐらいちゃん

シード!シーーード!!!
c0365734_21395626.jpg
目にはシード入りのお皿しか写ってません(爆)
瞳の中をよく見てくださいね。
お皿とシード!
c0365734_21400094.jpg

ママごんは自己管理に完全に失敗し
ただのデブ、ただの寸胴に成り下がってしまいました。
ママごん、日々精進だよ
ぼくを見たまえ!!!
c0365734_21400846.jpg
スリムになったふうちゃんなのでした。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-11-25 22:23 | 普通の日 | Comments(2)

雪が降ったよ!の木曜日

雪が降って、ママごんがデブりました(爆)
寒いのでぶんちょさんたちが暖を取りに来る季節が到来です。

懐文鳥、参上!
ぬくぬく
c0365734_23102142.jpg
べったりするふうちゃん
ママごん~♪
c0365734_23103101.jpg

らいちゃんも暗闇にひきつけられていました。
どれどれ~
c0365734_23103652.jpg

ママごんと仲良くする気がないらいちゃん
気安く近寄らないで!
c0365734_23104131.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-11-24 23:14 | 普通の日 | Comments(0)

発射!の水曜日

らいちゃんはさってぃんの親指を猛攻撃するのです。
c0365734_21381031.jpg
c0365734_21381519.jpg
c0365734_21381751.jpg
c0365734_21382001.jpg
発射!!!


らいはママの良さが
わらかないんだな
c0365734_21382463.jpg


今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-11-23 21:40 | 普通の日 | Comments(2)

普通の火曜日

ちなみにさってぃんは本日、金曜日だと勘違いしていました(爆)

ぞんざいな扱いに不服のふうちゃん
もっとかまって!!!
c0365734_20044065.jpg

らいちゃんは写真撮影を拒否していました。
撮影するならシードくれ!
c0365734_20044815.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-11-22 20:11 | 普通の日 | Comments(2)

お姉さんが来た月曜日

お姉さんが来るといいことがあるのです!

緑穂! んまいっ
c0365734_00030363.jpg
ちなみにらいちゃんは30gの大台に乗ってしまい
明日から絞って、土曜日のメタボ診断に臨みますっ
ふうちゃんはお姉さんに鷹匠ならぬ
文鳥匠をしてました。
とまったの~♪
c0365734_00030821.jpg

お姉さんと一緒に遊べて楽しかったふうらいちゃんでした。
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-11-22 00:07 | 普通の日 | Comments(0)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite